 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンゴウダイオー 

金剛力士王ならなんとかなるが金剛大王となるとボケもできん。
馬名 :コンゴウダイオー
性別 :牡馬
父  :Fasliyev
母  :Bonita
母父 :Primo Dominie
生産者:Redmyre Bloodstock
馬主 :金岡久夫
調教師:山内研二

POG(U)2位指名
NTC-POG3巡目指名
他人の土俵でPOG2位指名

(成績)
0-0-1-0-0-0 190万円

(近況)
6/18 函館 新馬戦に出走し、3着と思い切り期待を裏切った。
アレだけ吹いたので、どう言い訳するんだろうか。

(指名理由)
ドラフト前に坂路調教で終い12.1の好タイムを叩きだし、注目を浴びてしまった馬。
前々から目をつけていた私にとっては本当に痛い限り。
今年は山内復権があると見ていたので、隠し玉的な馬としていたんだが・・・。
ライン的な強さは全くなく、金岡氏は初めて○外所有(=コンゴウリキシオー)して、初めて重賞勝ち(=毎日杯)を収めた。
実は、期間内当りもこれが始めて。
リキシオー以外は、全く駄目な金岡氏所有馬であり、DATA的に狙える訳は無いが、
重賞勝ちするような○外は、優秀なブレーンが居ないととても手に入れることはできないはず。
初めて手に入れた○外が、重賞勝ちを収めたので、二匹目のどじょうを期待しての指名。
距離はマイルすら持たないかもしれないが、調教からいって、1勝は堅い(新馬戦とは限りませんがw)。
さらに2勝し重賞掲示板の常連になって、
エイシンヴァイデン並みの活躍をしてくれれば上位で確保した甲斐もある。

(勝手にりんく)
netkeiba掲示板へ



各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>


[2006/06/16 17:46] 2006-2007指名馬 | TB(7) | CM(5)

(´д⊂)‥ゴシゴシ・・( ゚д゚)ハッ!

山内ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!w

あーあ、負けちゃったよ。。。世界のGⅠ馬がw
アレだけ吹いて負けるなんて・・・orz
[2006/06/18 14:01] 【偽】近藤利一 [ 編集 ]

出遅れた時点でダメでしたね。

>新馬戦とは限りませんがw
予想どおりの展開だよな~。
次は大丈夫でしょう。たぶん。
[2006/06/18 14:07] Spike Jr. [ 編集 ]

その馬は私も指名しております。
ドラフトもぎりぎりで即戦力ドラ1を探していたら、ある記事をみてほれ込みました(笑)

手っ取り早く2勝をしてくれると思ってましたが・・・

新馬や500万下でしぶとく2着くらい連続してもらってもかまいません。
[2006/06/20 08:30] kurofune [ 編集 ]

kurofuneさん、こんにちいは。
金剛大生は初戦は落としましたが、これからいくらでも挽回できると思います。

>新馬や500万下でしぶとく2着くらい連続してもらってもかまいません。
ほんと、おっしゃるとおり。ポイントゲットしてナンボですからねw

[2006/06/20 18:01] Spike Jr. [ 編集 ]

メールで添付ファイルとは?

添付ファイルの検索サイト。メール、開かない、開けない、メールサイズ、HOTMAILなど添付ファイルに関する各種情報をお届けしています。 http://garbanzo3.atmormortgage.com/
[2008/08/24 14:55] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/161-4a16d20e


2006-2007POGドラフト

 先日、都内某所にて2006-07シーズンのPOGドラフト会議が行なわれた。今年からメンバーが一人増えて、4人でやることになった。しかし、いつもの事ながらドラフトは疲れるね。4人で20頭ずつ指名してるから合計80頭、かかった時間は4時間{/face_ase2/}そりゃシンドイわ
[2006/06/17 11:59] URL ON THE ROAD

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/04 23:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/30 20:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/25 02:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/28 02:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/12/20 09:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/12/22 08:25] URL








