 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイネルカーロ 

岡田総帥の愛しの馬は、これじゃないよ。答えは総帥の財布の中にある。
馬名 :マイネルカーロ
性別 :牡馬
父  :マイネルラヴ
母  :ビンゴハナコ
母父 :パークリージエント
生産者:ビッグレッドファーム
馬主 :サラブレッドクラブラフィアン
調教師:宮徹

NTC-POG7巡目指名
POG(U)3位指名
他人の土俵でPOG3位指名

(成績)
0-1-0-0-0-0 280万円

(近況)
6/18 京都 新馬戦に岩田騎手にて出走し、2着。

(指名理由)
開幕週デビュー組。
準オープンクラスの快速牝馬のビンゴハナコの仔。
産駒に期間内活躍した馬はまだ居おらず、やや高齢出産。

宮徹-ラフィアン-ビッグレッドファームは過去6年間4頭中2頭当り。
一昨年コスモフォーチュン(マイネルラヴ×グレースマリヤ)を2勝まで持っていったのもプラス。
DATA的に面白そうな馬であるし、
先週の坂路調教を馬なりで53.8-38.5-25.1-12.5を出した。
終いが伸びていることと、調教で岩田騎手が乗っていることで、指名決定。
狙いどおり明後日のデビュー戦で岩田康誠騎手確保。
でもオースミダイドウと同一レースは余計だったりする。
新馬勝ちまでは無理でも、調教タイムからみて、次で勝ちあがれそうだし、
そこそこの活躍ができればと指名。
奥は無さそうだが、血統的には、コンゴウダイオーよりは距離は持つかもしれない。

いまさらだが、POG(U)の方では、コンゴウダイオー確保したので、
敢えて指名に行かなくてもよかったかもしれないが、
ミルグレイン抽選負けの動揺でそこまで考えが回らなかった。

(勝手にりんく)
netkeiba掲示板へ

小倉選馬会掲示板へ

ラフィアン公式へ



各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>


[2006/06/17 12:02] 2006-2007指名馬 | TB(7) | CM(2)

Spike Jr.さん、しばらくのご無沙汰です。

へたうまさんところの速攻POGで指名しましたが
ダイドウ様に千切られてしまいました。 もっとも
3着に3馬身差つけたので、勝ち上がりも近いかなと。

馬也時計が多かったようなので、次走以降の伸び代に
期待です!
[2006/06/19 09:33] WON [ 編集 ]

こんばんは、WONさん。
ダイドウに千切られるのは想定の範囲内(死語)でしょうw
そのうち順番回ってくると思います。
また、マイルまで適応できそうですし、後々楽しめる馬かもしれませんよ。
[2006/06/19 23:01] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/163-b9b97190


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/09/30 16:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/03 10:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 11:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 11:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 19:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 01:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 02:25] URL








