スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閑話休題(いんたーみっしょん)5月11日版 

ドラフトが近づくにつれ、こんなblogなんかに訪問してくださる方が増えてきました。
常連の方はご承知でしょうが、最近訪問していただいた方へお伝えしたいことがあります。
exciteblogで「ぺーぱーおーなーの戯言」を立ち上げたのが昨年の5月27日です。
半年ほどたってから、毎日100~200ぐらいの方々が訪問してくださいました。
訪問してくださった方、この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)>
また、 にほんブログ村 競馬ブログへ
など各種blogランキングのバーナーをクリックしていただいた方には感謝感激です。
おかげさまでランキングが徐々に上がってきました。
本当にありがとうございます<(_ _)>×10

今年の3月にFC2に移転してからも訪問者数はあまり変わらず(´Д`)y─┛マタ~リとしたblogでした。
が、昨日ユニーク訪問者数が500を超えたのを見て、ちとビビリました。

自分で言うのもなんですが

「たいしたサイトじゃなよ、まじで」

以下は焦った管理人から最近いらっしゃった方へのメッセージです。

2006-2007POG人気馬レビューについて
人気馬レビューは既に30頭近くの馬を紹介してきました。
この馬は、人気になるだろうなぁ~と私個人が勝手に妄想してピックアップした馬ばかりです。

私の評価の高い低いは全く関係がありません。

この馬の中から取りたい馬もあれば、絶対に取らない馬もあります。
これを書いたら、私個人のドラフト戦略がガタガタになるので書きません。

すべてプラス材料、マイナス材料を併記しております。
掲載したプラスマイナス材料はその時点においては正しいはずなので、
ご参考程度にお考いただき、
取捨選択はお読みいただいた方々が
判断していただければと思います。

ちなみに、馬によっては、
あえてプラス材料やマイナス材料を削除した上で掲載してあります。
これはプラスマイナスのバランスが悪くなることと、
私個人が三味線引くのが大好きということに起因するものです。
よって、「プラス材料もっとあるだろうが!」とか
「このマイナス材料書いてないよ。」
というツッコミは、お読みいただいた方々の心の中でしてくださいw

貧乏神様について
うちのblogになぜか居座る神様です。
この神様を発見したのは、「つかめ!クラシックタイトル!POG@Blog」の有心朱雀さんです。
私が指名した馬を中心に怪我や故障などの災いをもたらす神様で、
私の意思で操れないスタンド(by「ニュータイプ的競馬」amurouさん
という説が有力です。

たまに出てきて悪さじゃなくて
御神託を掲載されますが、
行間を読んでいただければと思います。

くどいかもしれませんが、

行間を読んでください。

お願いします。

ドラフトも近づいていることから、更新頻度が落ちる可能性も充分にあり得ます。
私も少ないお小遣いが減るか増えるかが、かかっておりますので、
ご理解いただければ幸いです。

最後に、私の座右の銘を久々に記載

「ネットの情報を鵜呑みにしちゃぁ、おしまいよ」

(経験者談)


今後とも「ぺーぱーおーなーの戯言」をよろしくお願いします。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

[2006/05/11 13:25] 独言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/106-523aa4d5










