 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーフォークバイン(2006-2007POG人気馬vol.28) 

ノーフォーク原産の松の一種。別名パインツリー。ハワイでよく見られるそうな。
※紹介リクエスト馬です。
馬名 :ノーフォークバイン
性別 :牡馬
父  :Crafty Prospector
母  :ライラックレーン
母父 :Bahri
生産者:社台コーポレーション白老ファーム
馬主 :金子真人ホールディングス
調教師:萩原清

プラス材料
・セレクトセール4500万円。
 Crafty Prospector産駒としては異例の高値で取引された馬。
・なんといっても金子馬。
・やっぱ初仔でしょう。
・Crafty Prospector産駒は過去6年間19頭いるが、約半分の9頭が、期間内勝ち上がり!

マイナス材料
・勝ち上がり率は高いCrafty Prospector産駒だが、2勝馬は9頭中1頭のみ。
・金子-萩原ラインは、過去6年間5頭管理するも2勝馬は存在しない。
 最高は、ポップコーンジャズ(ダンスインザダーク×グレイスルーマー)の1勝1600万円。
・白老ファーム生産の金子馬は過去6年間一頭も走っていない。
 (4頭いるが、全て期間内未勝利)

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ


毎度早朝からのアップありがとうございます。

これまたマイナス材料>プラス材料な感じですね。

お願いしておきながら恐縮ですが、どうも我ながら
センスがないなー。。。(スミマセン

萩原師は馬のペースに合わせて使う印象があり
ダービールールだと時間切れになる恐れもありそうですね。
[2006/05/12 09:46] WON [ 編集 ]

ノーフォークバインはマイナス材料が多く見受けられますが、決して悪くないと思います。
Crafty Prospector産駒の勝ち上がり率は特筆すべきものがありますし、
セレクトセール組みはこのくらいの価格帯以下の馬がとんでもない活躍をするケースが見受けられます。
早期デビューなら、ポンポンと2勝くらいまでは行ってくれそうな気もします。

課題はおっしゃるとおり、厩舎。
体調重視派なので、デビューが遅かったら目も当てられません。
でも、そろそろ確変しそうな予感もw
早期デビューならば下位(できれば最下位)あたりで確保してもいいかもしれません。


[2006/05/12 13:14] Spike Jr. [ 編集 ]

おひさしぶりで恐縮です^^;

もう来期ドラフトのにほひがするにもかかわらず・・・
全然ついていけてない状況で^^;

これから本屋でもいって情報源でも買いあさってきますw

たぶん上位人気5位くらいまでは黙ってスルーする気もw

[2006/05/12 14:29] 有心朱雀 [ 編集 ]

ご無沙汰~。
最近有心朱雀さんの記事がなかなかアップされないので心配してました。
お仕事忙しいみたいで大変ですね。大丈夫っすか?

上位人気スルーなら、私がレビューした馬すべてスルーしてみてください。
結構勝てるかもしれませんよ。
なんせ私には例の神様がついてますからw

[2006/05/12 14:34] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/107-eb966da9










