 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライトロジック(2006-2007POG人気馬vol.32) 

馬名みて、「ブライトさんの論理は間違ってるよ!」みたなセリフをアムロが言ったかどうか調べた私って素敵だと思うw
※リクエスト馬です。

馬名 :ブライトロジック
性別 :牡馬
父  :Fusaichi Pegasus
母  :プライマリー3
母父 :Alydeed
生産者:追分ファーム
馬主 :金子真人フォールディングス
調教師:松田国英

プラス材料
・神様、仏様、金子様が6200万円もの大枚をはたいてセレクトセールで購入。
 (このくらいの価格帯はいいかもしれない。)
・金子-松国ラインは、キンカメ、クロフネなど活躍馬多数輩出!
 過去6年間28頭中期間内当りは8頭と高打率。

マイナス材料
・金子氏が追分ファームの生産馬を所有するのは初めてのケース。
 よって、生産者を含めたラインはどんなものか全く不明。
・Fusaichi Pegasus産駒の評価が微妙。2年間で33頭いるが、当たったのは2頭だけ。
 シークレッドコード(阪神JF2着)
 サンダーペガサス(期間内2勝)
・松田国英厩舎はFusaichi Pegasus産駒を管理するのは初めて。
・母父Alydeedは過去6年間5頭走ったが、期間内1勝した馬は存在しない。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ

お忙しいのにアップ頂きありがとうございます。

これは良さそうですねー、リストインします。 目指せ兵庫ゴールドトロフィー&兵庫チャンピオンシップ!

父Fusaichi Pegasusはルールよっては地方交流戦や古馬ダート戦でも使えそうなのでマークしてます。

古馬ですがフィフティーワンナーの連勝にはブッたまげましたんで。

PS:表題のブライトねたは当馬の従兄弟のゴールドガンダムにも繋がるんですね。
[2006/05/16 12:23] WON [ 編集 ]

WONさん、コメント感謝です。

>目指せ兵庫ゴールドトロフィー&兵庫チャンピオンシップ!
目標が低いですよw
せめてUAEダービー!!


の壮行レースのヒヤシンスSくらいでって、
目標低すぎですねw

ダート保険はついているのでお買い得感はありますね。

ゴールドガンダムは気がつかなかったなぁ。
金子氏ってガンダムファンだったりしてw

[2006/05/16 13:01] Spike Jr. [ 編集 ]

交流戦込みのルールなら兵庫のレースは狙い目ですよ、プライドキムで年末に美味しい思いしましたので(笑

曰く、「指名馬の(芝での)能力の差がPOG戦力の差でなでないことを教え上げよう」、どっかで聞いたセリフですなぁー(笑
[2006/05/16 13:25] WON [ 編集 ]

「せ、正確な分析だ それゆえライバルには予想しやすい。」

ちなみに、旧blogで無理やり流行らせたガンダム占いで、ワタシはグフでしたw
http://www.hi-nobori.net/cgi-bin/uranai/
[2006/05/16 13:31] Spike Jr. [ 編集 ]

ガンダム占いわたくしめは、アッザムでした。 どうよってかんじでしが(苦笑

本題。 本馬、某POG資料では評価高いようですね。
[2006/05/17 01:16] WON [ 編集 ]

WONさん、コメント感謝ですw

アッザムっすか。
あれ?もうキャラ解説してくんないんですね。
あの期間限定だったのかもしれません。失礼しました。

「あの資料をワタシに届けてくれよ、あれはいい物だ」

例の資料まだ届いてまへん。早くみたいんですが、
来たら、打ち込み作業入りっす。
ああ、DATAで欲しいよー。

[2006/05/17 09:21] Spike Jr. [ 編集 ]

おはようございます。

アッザムには昨日届きましたよ-、去年よりもグレードUPした感じでハナマルでした。
[2006/05/17 09:34] WON [ 編集 ]

ということは、今日帰宅したら資料届いてそうですね。

ワタシは馬主&厩舎を知りたいので手に入れているのですが、自身のリストへの打ち込み作業を考えると鬱だなぁ~。

ホント、blog更新してるどころじゃないですよw
[2006/05/17 09:38] Spike Jr. [ 編集 ]

Fusaichi Pegasus の産駒

はじめまして、松田国厩舎がFusaichi Pegasus の産駒を管理するのは初めてではないですよ。今は山内厩舎に転厩したフサイチセイシロウを管理していました。
[2006/06/09 01:19] じゅんちゃん [ 編集 ]

Re:Fusaichi Pegasus の産駒

じゅんちゃんさん、はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。
なんせ、一人で調べてるもんで、確認する余裕もなく・・って言い訳ですね。
間違い等無いようにはしているつもりですが、もともといいかげんな管理人なので、これ以外にも間違い等多々あると思います。
なにかございましたら、遠慮なくご指摘いただけると幸いです。<(_ _)>
[2006/06/09 10:10] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/113-28929f22


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/03 10:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 11:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 17:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 01:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 02:21] URL








