 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズプレステージ(2006-2007POG人気馬vol.39) 

薔薇の一族の威信回復ためにいざ出陣。
馬名 :ローズプレステージ
性別 :牡馬
父  :ダンスインザダーク
母  :ロゼカラー
母父 :Shirley Heights
生産者:ノーザンファーム
馬主 :サンデーレーシング
調教師:橋口弘次郎

プラス材料
・母はデイリー杯3歳勝ち。
・半姉ローズバド(父SS)はフィリーズレビュー制覇。半兄ローゼンクロイツ(父SS)は毎日杯制覇。
・叔父にロサード、ウィータローザなど活躍馬多数と、まさに華麗なる血統。
・この血統を扱いなれた橋口厩舎というのもプラス。
・橋口厩舎は、DD産駒の扱いもなれている。
・橋口ーサンデーR-NFは過去6年間8頭中4頭当りと超強力ラインを形成。

マイナス材料
・過去のDD産駒はPOG向きとはいえない成績を残している。
・ロゼカラーはクズを出さないイメージはあるが、
 期間内に限れば、
 アルバローズ(父エリシオ)
 クラシックローズ(父コマンダイーインチーフ)
 テューダーローズ(父SS)
 はダメでした。
・兄姉に比べて小柄。
・最大のマイナスポイントは丹下センセが1番馬として上げたことかw

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ

えっ?!

おはようございます。

そうですか、大魔神が一番指名ですか…。青本は買っていないので、こういう情報は助かります。
去年テューダーを指名し、見事撃沈した私としては、今年は橋口厩舎に戻ってリベンジ!、と考えてただけに背筋が寒くなる思いです。
DD産駒ですし、他の馬に逝った方がいいんですかねぇ。
[2006/05/23 10:04] Lemon [ 編集 ]

おはよございます。Lemonさん。
アップ早々ご覧頂いて感謝しております。
さて、POGの佐々木じゃなくて大魔神が1番手指名ということで、ちょっと引いちゃいそうですが、
昨年の青本の1番手は川渕キャプテンでした。
やっぱり、微妙ですねw

ワタシは、テューダーローズよりもフェラーリワンが凡走続きで未勝利脱出できなかったのは、
大魔神のセイと逆恨みしています。
[2006/05/23 10:12] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/121-866ed18a


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/02 20:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/03 10:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 11:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 11:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 11:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 02:18] URL








