 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドマイヤヒビキ(2006-2007POG人気馬vol.40) 

「響」は高すぎて気安く注文なんてできません。美味しいけどねw
※リクエスト馬です。

馬名 :アドマイヤヒビキ
性別 :牡馬
父  :タニノギムレット
母  :フサイチケリー
母父 :サンデーサイレンス
生産者:ノーザンファーム
馬主 :近藤利一
調教師:小島太

プラス材料
・母父SSは今季POGで絶好調!来期も争奪戦必死。
・近藤利一氏はノーザンファーム生産馬を過去6年間79頭所有し当りは18頭と高打率。
・近藤利一-小島太ラインは過去6年間5頭管理し、アドマイヤカリブ1頭当り。
・生産者まで含めたラインは、過去6年間4頭該当し、上記のアドマイヤカリブが当り。
 他に期間内1勝馬は2頭(アドマイヤダンサー、アドマイヤドゴール)

マイナス材料
・フサイチケリーの仔は、今まで4頭いるが、期間内&期間後も1勝馬すら出していない。
・BT×母父SSの打率悪過ぎ。直系も含めて期間内当たったのは、
 ワイルドワンダー(BT×ワルツダンサー、期間内2勝)のみ。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ

ほうほう・・・フムフム・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
分析?ありがとうございます^^

Σ(゚д゚lll)ガーン
BT系×SSは相性不良っすか・・・( ̄Д ̄;
うーん、どうしようo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

この馬ってセレクトセール出身馬ですよね?
たしか3000万位だった気が・・・。
な~んかカリブとカブルよーな(笑)小島太だしw
一応下位で取れるようなら指名します (。・x・)ゝ
[2006/05/24 19:06] 【偽】近藤利一 [ 編集 ]

こんばんは、【偽】近藤利一さん。
この馬の評価は一言で微妙w

ラインは成立してますので、それだけでも指名価値はありますが、BTというのがネック。
さて、どうしましょうかねぇ~w
[2006/05/24 20:50] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/122-fc7c5846


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/09/30 16:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/02 03:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 11:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 19:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 01:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 02:24] URL








