 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケアレスウィスパー(2006-2007POG人気馬vol.41) 

Wham!の名曲ですが、西城秀樹と郷ひろみもカバーで歌ってました。
※リクエスト馬です。
馬名 :ケアレスウィスパー
性別 :牝馬
父  :フジキセキ
母  :エヴリウィスパー
母父 :ノーザンテースト
生産者:ノーザンファーム
馬主 :吉田勝己(社台OC)
調教師:松元茂樹

プラス材料
・叔父にG1馬ビッグテースト!!(中山グランドジャンプなんですけどねw)
・伯父にマイラーズC制覇のビッグショウリ、
 従姉妹にレニングラード&カンパニーと近親に活躍馬多数。
・松元茂樹厩舎は牝馬の打率は悪いが当たるとデカイ。
 まさにホームランバッター
 過去の松元茂樹厩舎の牝馬の活躍馬
 ビリーヴ(期間内2勝)
 ヤマカツリリー(期間内2勝、フィリーズレビュー)
 ムーヴオブサンデー(期間内3勝、フィリーズレビュー)

マイナス材料
・エヴリウィスパーは、まだ期間内当った仔を輩出していない。
 アドマイヤキラメキ(父エンドスィープ)期間内1勝
 ダークメッセージ(父ダンスインザダーク)期間内1勝
・吉田勝己氏は松元茂樹厩舎に預託するのは初めてのケースなのでラインもくそもない。
・サンプル少ないが、松元厩舎はノーザンファーム生産馬を過去6年間2頭預託し、
 最高は期間内1勝のシークレットルーム(タイキシャトル×リボーズシークレット)と心もとない。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ

リクエストです

いつも楽しみに拝見してます。amurou師匠の弟子の山KIDと申します!リクエストなんですがジャリスコライトの下(父ブルピット)とスズカジェット、クルーピアスター04についてお願いしたいのですがm(__)m
非常に迷ってます ;
[2006/05/25 13:07] 山KID [ 編集 ]

リクエストありがとうございます。

こんにちは&はじめまして山KIDさん。
って、コメントはいつも拝見してましたW

さて、リクエストなんですが、
今現在、アップしてないリクエスト馬11頭もいます。
私1人で書いてるのに、
どないせいっちゅうのって
愚痴りたくなる頭数です。

1日1頭紹介しても山KIDさんのリクエスト馬は
6月7日からになりますが、
それでも大丈夫ですか?

無理なら、ちょっと考慮いたしますが、
正直いって相当イッパイイッパイなので、
すぐにアップすることは物理的にも精神的にも
不可能です。

リクエスト馬はいずれも良いところに目を付けられているなぁと思いましたので、すぐにでも書きたいんですが…。
管理人の現状をご勘案いただけると幸いです。

[2006/05/25 13:16] Spike Jr. [ 編集 ]

遅くなってすみません・・・

1ヶ月半遅れでコメント拝見致しましたので・・・ご報告を^^;
メールを送らせていただきました^^;
[2006/05/25 14:05] 有心朱雀 [ 編集 ]

おぉ!お初ですがお初でないと言う感じですね笑
リクエストについてはUPできる時でいいのでお願いします。そんな過密スケジュールとは知らずわがまま言ってすいませんでしたm(__)m
[2006/05/25 17:16] 山KID [ 編集 ]

毎度~。有心朱雀さん。
コメント待ってるからねw
[2006/05/25 17:19] Spike Jr. [ 編集 ]

山KIDさん、わざわざ返信コメントありがとうございます。

ジャガリコの下などすぐに紹介したいんですが、
いかんせん、先約もあり、順番待ちですねw
状況的には、総合病院の待合室ぐらい込み合っていますので、しばしお待ち下させ。
[2006/05/25 17:37] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/123-59cf5f8d










