スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閑話休題(いんたーみっしょん)-5/25- 

管理人からの重要なお知らせ&お願いです。
「重要なお知らせ」

って単語をみて、またblogの閉鎖か放置癖が出たなと思われた方、昔からの読者ですね。
まだ、そこまでは至っておりませんw
カルクヤバイケド・・・。

まずはお知らせから。

皆様に参考になっているかどうかはよくわかりませんが、
毎日なんとか連載している人気馬レビューが40頭を超えました。

当初は30頭程度で終わらそうとおもっていたのですが、
リクエスト依頼が多数寄せられ、引くに引けなくなってしまいました。

現時点で、紹介していないリクエスト馬は14、5頭おります。
正直申しまして、1頭のプラス材料、マイナス材料を調べるのはかなりの作業になります。
私個人のドラフト準備等もありますので、
今後リクエストの要望は受けかねますことをお知らせいたします。

どうしても、この馬が気なるという方は、、
超有名サイトのPOG GRAND PRIXで、
POG GRAND PRIX2006年2歳馬レビューをやってらっしゃいます。
そこでは、POGの猛者の方々が1頭づつコメントをよせていて、
私みたいな素人分析よりよほど勉強になると思います。
リクエストもPGP掲示板でおこなっているようですし、
お急ぎなら、そちらで聞いてみてはいかがでしょうか?

つづいてお願いです。

Fantastic Light×アモリストの情報を教えてください。

以前に、リクエストを頂いたんですが、
馬主、厩舎情報が全くわかりません。
セレクトセールで篠真理子氏が1500万円で落札。
白老ファーム生産馬ということだけは私でも分かりますが、
それ以外は情報なし。

なんでも結構です、
情報をお寄せいただいた方に、なんの謝礼もできなく心苦しい限りですが、
皆様の愛の情報をお待ちしております。

>RONさんへ
この記事でも、情報が寄せられなければ、
アモリスト04のレビューは無理です。
というか指名すら危険です。
ご容赦ください。

最後に皆様の愛のブログランキングクリックもお願いいたします。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

[2006/05/25 17:36] 独言 | TB(0) | CM(8)

こんばんは。びびりました。
私が無責任な紹介の仕方をしてしまったのが多少でも影響してしまったのでしょうか。
もしそうであれば申し訳ないです。。

アモリストに関してですが恐らく馬主は落札者の篠真理子さんだと思われます。
この方前にブラックゾーワンという母系バブル一族の馬を地方馬として走らせているので、もしかしたら地方でデビューするかもしれません。
[2006/05/25 19:44] amurou [ 編集 ]

amurouさん、こんばんは。
すいません、チト書きすぎましたねw
amurouさんには全く責任は無いですよ、
つまるところ、調べる能力が無い私個人の問題ですw

アモリストの情報感謝です。
そっか、地方馬ですか。篠真理子氏を中央馬主で探しても見つからない訳ですね。
ということはレビューは無理だなぁ~。
[2006/05/25 21:16] Spike Jr. [ 編集 ]

すみません。
ん が抜けてました。ブラックゾーンワンです。
んがないと象だか犬だかわからない名前になっちゃいましたねw

この馬の母バブルドリームはザッツザプレンティの半姉。父がReal Quiet。
このクラスの馬を船橋でデビューさせるとは…。もはや天晴れですね。
[2006/05/25 21:54] amurou [ 編集 ]

amurouさんこんばんは。
ブラックゾーンワン確認しました。
結構強い馬ですね。
ほんと、この馬中央で見たかったですよねー。
ああ、もったいない。
でもすでに7百万円稼いでいますし、
更に加算も期待でき、
ランニングコストも中央より安いとくれば、
馬主にとっての収支はいいのかもしれません。

[2006/05/25 23:13] Spike Jr. [ 編集 ]

あれまぁ

地方だったとは…。昼休みに気になって調べてたんですが、見つからなかったのはそういうことですか。
販売者がダーレーだから、お膝元で走ることになるんでしょうかね。

これだけの良血なら、全日本2歳優駿とかにも出てくるかもしれませんね。
[2006/05/26 01:12] Lemon [ 編集 ]

ご無沙汰しております。kurofuneです。
以前、記事に書いていただきありがとうございます。
サイト復活されてから、かなりPV伸ばされてないですか?あちこちでのサイトで上位に食い込んでいるのを見受けます。

遅くなりましtが、3位→2位おめでとう御座います。
あとはPOGPIサンのみですね^^


P.S 個人的には「クルサード」って馬が気になります。3着ばかりなりそうな馬ですが(笑)
[2006/05/26 04:49] kurofune [ 編集 ]

Lemonさん、おはようございます。
>販売者がダーレーだから、お膝元で走ることになるんでしょうかね。

癒着してるんじゃないかと密かに思っています。
この妄想はWONさんにお任せしますw

>これだけの良血なら、全日本2歳優駿とかにも出てくるかもしれませんね。
母系はバリバリのダートでしょうか。
父は芝もこなせることが証明済みなので、
もしかしたら、地方連勝し、中央参戦も・・・・。
12月頃に、このコメントを読み返して後悔してたりしてw


[2006/05/26 09:48] Spike Jr. [ 編集 ]

ご無沙汰しております、kurofuneさん。

>以前、記事に書いていただきありがとうございます。
いえいえ、私も方こそ、いつもお世話になりっぱなしなうえに、ロクに投稿せずに申し訳ございません。
ドラフト終われば暇になるので、遊びに行きます。

>サイト復活されてから、かなりPV伸ばされてないですか?あちこちでのサイトで上位に食い込んでいるのを見受けます。
一重に読者様のおかげですが、この時期が終わったら(´Д`)y─┛マタ~リと行く予定ですw

>3位→2位おめでとう御座います。
>あとはPOGPIサンのみですね^^
無理無理。松×2さんは私の心の師匠でもありますんで、抜かすなんて大それたことなど毛頭考えたことなどありません。

>P.S 個人的には「クルサード」って馬が気になります。3着ばかりなりそうな馬ですが(笑)
大変お世話になっているkurofuneさんが気になられているのですから、調べて記事にします。
エコヒイキと言われてもかまうもんかい。

[2006/05/26 10:14] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/124-56d74e3a










