 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京優駿(泣いても笑っても明後日で今季POGは終了。) 

いよいよ、東京優駿の日が近づいてきました。
気になる枠順は以下のとおり。


1 1   スーパーホーネット 57 川田将雅
1 2   メイショウサムソン 57 石橋守
2 3 (父)(市) ロジック 57 幸英明
2 4   マルカシェンク 57 福永祐一
3 5 (父) トーホウアラン 57 藤田伸二
3 6   アドマイヤメイン 57 柴田善臣
4 7 (市) フサイチリシャール 57 G.ボス
4 8   パッシングマーク 57 北村宏司
5 9   サクラメガワンダー 57 内田博幸
5 10   アドマイヤムーン 57 武豊
6 11   ヴィクトリーラン 57 安藤勝己
6 12 (市) アペリティフ 57 和田竜二
7 13 (父)(市) トップオブツヨシ 57 池添謙一
7 14 (外) ジャリスコライト 57 横山典弘
7 15 (父) ドリームパスポート 57 四位洋文
8 16 (市) ナイアガラ 57 小牧太
8 17 (市) フサイチジャンク 57 岩田康誠
8 18   エイシンテンリュー 57 蛯名正義

私の持ち馬からは、
アドマイヤムーンとフサイチリシャールが出走します。


ムーンは、距離的不安がありますし、

リシャールは、限界が見えていますので、

正直言って期待は禁物でしょう。


でも、ダービーまで出走してくれる馬が指名できたのは、
本当によかったです。


大層な分析しといて、
指名馬がロクに走らないのはみっともない限りですからw


来年は、もう少し順位を上げて、
楽な気分で東京優駿を観戦したいところですが、
こればっかりは運が無いというか、
貧乏神様に魅入られている管理人には難しいかもしれません。


ダラダラと戯言を書いていましたが、
(この程度の記事をウダウダと書くのがこのblogの真の姿だったりします。)

定例の応援歌を。
ぶっちゃけ、この歌を歌いたかっただけなんです。w


輝く西日 背に受けて 本田優武豊の叫び声
勝利の歓声だ かざすのムチだ
進めアドマイヤムーン!!
立てアドマイヤムーン!!


いい枠引いたからがんばってちょうだいな!!

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ

[2006/05/26 17:45] POG戯言 | TB(12) | CM(7)

今のところムーンもあまり人気ないみたいですねぇ。
買うと決めてる身としてはこのまま行ってほしい。
あとは何とか馬場悪化してほしくないなぁ。

クリールバトラー・・・いいですね。
マイナスも多いけど、こういう馬を指名して走ってくれると楽しい。
[2006/05/26 19:58] 椎名 [ 編集 ]

こんばんは、椎名さん。

馬場悪化は避けられないんでしょうね。
皐月賞といい、良馬場で競馬させてあげたかったなぁ。

クリールバトラーはDATA面では全くオススメしませんが、
・バクシンオー産駒の早期デビュー
・能力もタイム面からみて問題なし
と捨てたもんじゃないかもしれません。
馬体は結構好みですが、私の相馬なんてあてにならないので、話半分でお願いします。
[2006/05/26 20:27] Spike Jr. [ 編集 ]

頼むぞ、ムーン&武!

 こんにちは、のんすけです。
僕はダービーにはアドマイヤムーンのみの出走です。距離のカベがあるかもしれませんが、そこは名手武豊のウデでカバーしてもらって、ぜひ優勝して欲しいですね。やっぱりダービーといえば武豊でしょ。

ご無沙汰してます、のんすけさん。
本田騎手のことが気になっていたんですが、
先週オークスとったんで、気兼ねなく武様にははじけてもらいたいです。
明日はお月様と心中ですw

[2006/05/27 20:24] Spike Jr. [ 編集 ]

TB送れないようです・・・

 ̄O ̄)ノオハー
久し振りにブログを更新したんですが、どうやらTBが
送れたり送れなかったりするブログがあるようでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その報告をば・・・。

追々:ムーン様、トップでゴール頼んます(-人-;).。oO(・・・)
[2006/05/28 07:35] 【偽】近藤利一 [ 編集 ]

あ・・・送れてましたΣ(・ε・;)
どうも「(^^; ) すんつれいしました
[2006/05/28 14:28] 【偽】近藤利一 [ 編集 ]

おはようございます。 【偽】近藤利一さん。
復活おめでとうございます。
これで役者が揃ったかな。

お月様は残念でしたね。
スタート躓いた時点で終わりでしたね。

うちのblogはTB承認方式を採用してますんで、
送っていただいてもすぐに反映されません。
すいませんこってす。
これに懲りずにじゃんじゃん、TBしてくらはいw
[2006/05/29 09:25] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/126-14e16de9


ひとりPOG第50週 日本ダービー初出走^^

POG歴6年。ようやく指名馬のダービー出走が叶います。しかも2頭出しです。発走時刻になったら、テレビの前に正座します。^^
[2006/05/26 18:24] URL 馬券下手の「へたうま日記」

日本ダービー 最終予想

今年のPOGの最終戦ダービー。昨年は出走馬がいませんでしたが、今年はアドマイヤムーンが武豊騎手で出走予定。厳しい戦いになりそうですが、チャンスのある馬でダービーに出走できる事は非常に嬉しい。ダービーと有馬記念は好きな馬から…。今年は1年間競馬を楽しませ..
[2006/05/27 20:39] URL ニュータイプ的競馬

日本ダービー   むーてんフォーカス決定!

ダービーは混戦だがアドマイヤムーンが抜け出すむーてん予想◎ アドマイヤムーン○ アドマイヤメイン▲ マルカシェンク△ フサイチジャンク△ ドリームパスポート× メイショウサムソン× フサイチリシャールこのところ天候が気になるレース....
[2006/05/27 20:43] URL 楽し★ウマ~し

日本ダービーの予想スペシャル+目黒記念の巻

☆日本ダービーの予想スペシャル☆「内田博がもってくるぞ!サクラメガワンダー」枠番馬番馬名性齢 重量騎手厩舎11 スーパーホーネット川田矢作2○メイショウサムソン石橋守瀬戸口23 ロジック幸橋口4...
[2006/05/27 20:45] URL やすの競馬総合病院

東京優駿競争

良い名前である。日本ダービーというより、ずっと良い。優秀な血統を検定するレースとしては皐月賞の方が上だと思うが、このレースには競馬の華やかさを象徴するものがある。それにふさわしい名前だ。私のほうは、まだ風邪が治らず、明日買いにいけるかどうか分からないが、
[2006/05/27 21:11] URL 第二のヤフーを求めて

日本ダービー予想:今年は地味馬の年◎ドリームパスポート

 今日は東京6、8、9、10Rと◎が1着で的中。メインでやられてしまいましたけど、多少は明日の資金の足しにもなりましたし、流れは悪くなかったはず。日本ダービー、いざ勝負。
[2006/05/27 21:13] URL 彩の国こうのす競馬BLOG

日本ダービー予想 ~ベーシックに考えてみる~

金鯱賞はコンゴウリキシオーの逃げ切りだったみたいですね。4歳世代強いけど故障組多いからなぁ・・・こいつは頑張って欲しいですね。さて、本題のダービーでございます。前日終了段階での1番人気は皐月賞馬メイショウサムソン。以下フサイチジャンク、アドマイヤムーン、ア
[2006/05/27 23:44] URL stay_gold.com

きな臭いにおい=≪日本ダービー≫≪目黒記念≫

当初【目黒記念】=【サンデーサイレンス産駒】【ダービー】=【父父サンデーサイレンス産駒】で堅いと確信していたがどうも、様相が変わってきた。目黒記念の出走馬で【サン
[2006/05/28 00:19] URL JRA未来予想図BLOG

日本ダービーは、フサイチ・・・・。

おかもちのお昼寝中に、電話がありました。『俺が競馬を教えてやるぜ!』とのこと・・・。おかもち、眠いんですけど・・・。アドマイヤムーンだそうです・・・なんですか?それは。おかもちが、武豊さんを買うと高い確率で来ないのをわかってていうもんなぁ。それ....
[2006/05/28 00:35] URL わたしゃ、おかもち へべれけ日記

日本ダービー/目黒記念(同日2重賞開催)

日本ダービー AL(期待値) 11.1% / 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ )1 スーパーホーネット 川田 8.1% / 11.4% ( 17.9 倍)2 メイショウサムソン 石橋守 21.7% / 29.8% ( 7.7 倍)3 ロジック 幸 15.2% / 24.1% ( 10.8 倍)4 マルカシェンク 
[2006/05/28 05:18] URL 確率的馬券考

お久しぶりです ~日本ダービー予想~

 お久しぶりです。 まずはいろんな面で『ごめんなさいですm( __ __ )m』 明日はダービーですね~。日本の最高峰レースの1つ。 ダービーくらいは予想UPしないとと思いまして(汗
[2006/05/28 07:28] URL 【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)

日曜競馬

というわけで競馬の祭典日本ダービー(東京優駿)ですよヽ(´▽`)ノお祭りですからでっかく当てていい思いをしたいものですなwせっかくのダービーだからデータに縛られずフレッシュな予想をしたいと思ったんですが、これまでデータに頼りきってきた私とすれば、どのよう
[2006/05/28 12:49] URL だらだら日記








