スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blog開設1周年 

本日5月27日でぺーぱーおーなーの戯言開設以来1年がたちました。

POG仲間の三味線対策として始めたこのblog。
でも、しばらくすると、
途中で方向性がコロコロ変わるは、
勝手に貧乏神様が居座るは、
放置プレイするは、
勝手にblog移転するは、
考察してもとロクな考察はできないは、
と管理人の性格を如実に現したblog運営となり、
正直言って、1年も続けてこられたのが奇跡に近いと思っております。

これも一重に、読者の方々、コメントを投稿していただいた方、くだらない記事を読んだうえに、blogランキングバーナークリックしてくださる方々、それに、親しくしていただいているblogerの方々のおかげでございます。本当にありがとうございます。<(_ _)>

いつまで続けることが出来るのか、私自身も良く分かりませんが、
(´Д`)y─┛マタ~リと続けていければと思っております。

今後ともぺーぱーおーなーの戯言をよろしくお願いいたします。<(_ _)>

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーサイト

[2006/05/27 06:40] 独言 | TB(0) | CM(7)

1周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

そしてまた、新たな1年が始まります。
これからも、まったりとよろしくお願いいたします。^^

へたうまさん、ありがとございます

へたうまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>これからも、まったりとよろしくお願いいたします。^^
こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>
ドラフト終わったら
(´Д`)y─┛マタ~リモードに入る予定っすw

[2006/05/27 20:22] Spike Jr. [ 編集 ]

まずは1周年おめでとうございます。

さて、ついにダービー当日と相成った訳ですが、ダービー終了後、06-07シーズンのドラフトがあります。
05-06は本当にボコスコにやられた(POG1年目だったもんで)ので、今年は虎視眈々と4月頭くらいから情報を集めておりました。そんな中こちらのページを見つけ資料作成の参考とさせてもらいました。

ドラフトが終れば、後は神のみぞ知る、となるわけですが、こちらのBLOGには貧乏神様もいらっしゃることですし、ドラフト指名馬に目をつけられないことを祈るばかりですw
[2006/05/28 04:25] Lemon [ 編集 ]

重賞馬券バトル参加のお願い!

本日は 東京優駿 (G1) 目黒記念 (G2)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai

Lemonさん、ありがとうございます。

おかげさまで何とか1年持ちましたw
あと何ヶ月持つか…と言うのは冗談です。

私自身、こんなblogがドラフト資料作成の参考になるとは思ってもいませんので、ちと心配になってきました。
間違ったDATAは乗せていないつもりですが、一人で更新している関係上ケアレスミスはあると思います。
話1/7程度にしといてくださいね。

>こちらのBLOGには貧乏神様もいらっしゃることですし、ドラフト指名馬に目をつけられないことを祈るばかりですw
それはどうかなぁ~w
あ、どっからともなく声が聞こえる。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケケケケケケケケ・・・
[2006/05/29 09:22] Spike Jr. [ 編集 ]

遅くなりましたが1周年おめでとうございます&1年間お疲れ様でした。(週末食あたり&出張でカキコミまでできませんでしたー)

2才戦が始まってもカキコミさせて頂きたく思ってますので、よろしくお願い致します。
[2006/05/30 09:33] WON [ 編集 ]

おはようございます、WONさん。
コメントありがとうございます。

WONさんのような常連様のお陰でこのblogは
なんとか持っておりますので、
2歳戦が始まっても、
見捨てられないように、ボチボチと更新していきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。
[2006/05/30 10:11] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/127-969170b3










