 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去の記事myベスト3-blog開設1周年特別企画- 

今まで書いた記事は旧blogも含めて、約650くらいでしょうか。我ながら暇人ですなw
そこで、管理人が気に入っている記事ベスト3を発表します。

3位:重賞を制したSSの兄弟姉妹は重賞を制するのか?

考察ネタに不足に陥った管理人がネタ募集したところ、
ニュータイプ的競馬のamurouさんからリクエストを頂き調べた記事です。
気に入っているというよりは、労力がめちゃくちゃかかった印象が強い記事です。
来年はやりませんよw

2位:POG指名方法考察vol.12(芦毛のサンデーは本当に走らないのか?)
指名したタガノスピーガの惨敗から、芦毛のサンデーが走るかどうか気になり調べた記事です。
本来なら、ドラフト前に調べなきゃならないし、
SSが居ない現状では全く役に立たない記事なんですが、
こういうくだらない考察、私は大好きですw


さて、1位の発表です。
誰も期待してないでしょうがw
2、3位は旧blogで書いた記事なのですが、
これは、移転後に書いた記事です。


1位:2006-2007POGにおいてエアジハード産駒の当たりを引くぞ!プロジェクト

彩の国こうのす競馬BLOGのMOTTOIさんとのコメントのやり取りから思いついた記事。
いざ調べてみると、エアジハード産駒の恐ろしさが身に染みました。
いくらDATAを眺めても、傾向が全く無いんだもん。
逃げ出しそうになりましたが、強引に結論を導いたところが、我ながらステキです。


最後に、番外編で、私も妄想できたんだなぁという記事がこちらです。
コスモマリアージュ転厩の真相
最近はまったくしてませんね。ドラフト終わって落ち着いたら(というか今みたいにネタが無いだろうし)
こういった記事を書いていきたいもんです。

どれも、ある特定の人にだけしか役に立たない記事ばかりですが、
ひねくれ者である私にとっては宝です。

今後は、これらの記事を超えるものを書いていかないといけませんが、
なかなか難しいでしょうねw。

まあ、(´Д`)y─┛マタ~リと書いていきますね。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ


[2006/05/29 12:58] POG戯言 | TB(10) | CM(3)

こんばんはです。

まさか1位に持ってきてくれるとはw
そんなSpike Jr.さんが大好きです。
本当に見事な記事だったと思います。
この記事は私にとっても宝ですよw
この結果の検証はある意味今年のPOGの楽しみでもあります。
私は最近フェアリーアフランの04(ヴィオラセア)がいい気がしています。
まあ傾向なんてないのでカンですけどw


私の今年のPOG指名馬も大分固まってきました。
決定したらまたブログで晒そうと思っています。
今年は勝ちにいっているのでつまらないかもしれませんが。

Spike Jr.さんの指名馬も決まっているのでしょうか?

[2006/05/29 22:31] MOTTOI [ 編集 ]

おはようございます。MOTTOIさん。

この検証を来年見直すのが怖いです。
たぶんボロボロでしょうねw

フェアリーアフランの04って馬主&厩舎情報判明してましたっけ?お分かりでしたらご教授くださいませw

>Spike Jr.さんの指名馬も決まっているのでしょうか?
それがぜーんぜん。
毎日リストを見ながら、候補馬がコロコロ変わっていますw

[2006/05/30 06:50] Spike Jr. [ 編集 ]

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/200412/
[2008/09/18 04:47] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/133-abfc0f81


『牝系でPOG対策』06年版 インデックス

来たるべき「新年度POG」に備えて、POG期間(2歳デビュー~日本ダービーまで)から21レースをピックアップして《牝系の傾向》を探ってみたいと思います。POG指名馬選考の際に、ネタとしてご活用いただければ幸いに存じます。
[2006/05/29 14:08] URL 馬券下手の「へたうま日記」

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/09/30 17:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/02 03:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/02 03:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/03 10:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 11:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 17:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 01:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/15 01:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 02:18] URL








