 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキーダンディ(2006-2007POG人気馬vol.48) 

ぶっちゃけ過去のDATAだけでは狙えない馬。貴方は、市場でのダノックスの勢いをどう評価する?
※リクエスト馬です。
馬名 :ミッキーダンディ
性別 :牡馬
父  :アグネスタキオン
母  :フェアディール
母父 :Zilzal
生産者:ノーザンファーム
馬主 :野田みづき
調教師:藤沢和雄

プラス材料
・初年度産駒からG1制覇馬を輩出したアグネスタキオン産駒。
・2004年セレクトセールで5番目の高額(10,300万円)で取引された馬。
・祖母ファデッタはキンググローリアスの妹と良血!
・野田みずき&ダノックス初の関東雄の藤沢和雄管理馬!今年のダノックス軍団は一味違う!

マイナス材料
・母フェアディールは繁殖成績不振。
 最高は、ヒカルベガ(アドマイヤベガ)の期間内1勝。
・祖母ファデッタの産駒まで遡っても
 期間内当たったのはモンテカルロ(Dxieland Band、期間内2勝)の1頭のみ。
・過去6年間母父Zilzalの競走馬が期間内2勝以上したことはない。
・野田みづき&ダノックスが過去6年間所有した15頭は、全て期間内2勝以上していない。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ

今ちょいと気になって調べてみたら、05-06シーズンは藤沢和厩舎にアグネスタキオン産駒はいなかったんですね。
SSと○外で23頭(29頭中)。ある意味SS産駒のいなくなった藤沢和厩舎の今後にどうかけるかってところになるんでしょうか。(とはいえ05-06シーズンの稼ぎ頭がジャリスコだったわけですが)

[2006/06/01 10:25] Lemon [ 編集 ]

おはようございます。Lemonさん。
おっしゃるとおり、SS&○外依存度がめちゃくちゃ高く、
活躍馬もそれに比例しています。
SS、○外以外だと、以前の記事で書いたと思いますが、
BT4頭をすべて2勝までもっていった手腕はあります。
それが以外はどうかと言うと、
過去6年間、SS、BT、○外以外で活躍した馬は、4頭だけ。
ハッピールック(トニービン×シンコウビューティ)
テキーラショット(カーネギー×ダイナアイドル)
スズノマーチ(ティンバーカントリー×サイレントプレアー)
ゼンノジャンゴ(バブルガムフェロー×ダイナクラシツク)
いずれも微妙な馬主ばかりなので、
この馬は、ホームラン狙いで言ってみても悪くはないかもしれません。
DATA的には、外れの確率はめちゃくちゃ高いですがw
[2006/06/01 10:51] Spike Jr. [ 編集 ]

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/215181/
[2008/09/15 04:02] - [ 編集 ]

マーケットリサーチャーと30代,40代の転職

マーケットリサーチャーは、市場分析を通じて、売れる商品を見つけ出す http://datum4.photobycolin.com/
[2008/10/17 11:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/137-36f92ef4










