 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーバニティ(2006-2007POG人気馬vol.49) 

レガシーオブストレングスファンの皆様、この産駒を指名する最後のチャンスです。
※リクエスト馬です
馬名 :アーバニティ
性別 :牡馬
父  :マンハッタンカフェ
母  :レガシーオブストレングス
母父 :Affirmed
生産者:社台ファーム
馬主 :社台レースホース
調教師:角居勝彦

プラス材料
・半姉にG1制覇(阪神3歳牝馬)のスティンガー
・半兄にG2制覇(4歳牝馬特別&ローズS)のサイレントハピネス
・半兄にG22着(京成杯3歳S )の レガシーオブゼルダ
・SS系×母父Affirmedとくればピサノクウカイ
(サンデーサイレンス×レミニセントリー、期間内2勝3930万円)がいます


マイナス材料
・角居‐社台レースホース‐社台ファームラインは過去6年間4頭該当するも当った馬は存在しない。
 最高は、グリッターロック(スペシャルウィーク×フェスタデルドンナ)の1勝。
・レガシーオブストレングスはスティンガー以降繁殖成績ボロボロ
 過去6年間の産駒をみても、
 ブロンクス(セ、根本康広厩舎、父サンデーサイレンス)期間内0勝
 ワイアットアープ(牡、藤沢和雄厩舎、父サンデーサイレンス)期間内0勝
 リトミックダンス(牝、加藤征弘厩舎、父ダンスインザダーク)期間内1勝
 デビル(牡、森秀行厩舎、父フレンチデピュティ)期間内0勝
 レガシーオブキング(牡、杉浦宏昭厩舎、父ダンスインザダーク)期間内0勝
 とよくて1勝どまり
・母22歳の仔と高齢すぎる

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ


マンカフェ産駒2頭目ですか。

父SS系なので、それがうまく伝わればいいんですが、プラウドウイングスの仔で、非SSで期間内に走ったのって、レガシーオブゼルダだけですか。レガシーオブゼルダは初仔ですしねぇ…。
後、これまでのプラウドウイングスの活躍馬は皆藤沢和厩舎でした(これは問題ない??)。

04年社台F産まれのマンカフェ産駒って11頭もいるんですね。しかもそのうち3頭が社台RHを馬主としていて以前のレビューにあったグラマラススカイと同じ。
他にもプラウドウイングス04とか昨日のレビューに出てきたダノックスが馬主のルシエル04とかもいますし血統だけで見るといいですね、社台F産は。

ちなみに4月現在で510kgだそうです(大きい?)。
[2006/06/02 10:27] Lemon [ 編集 ]

すみません

記事を投稿してみたら、なんか変な厩舎が出来上がっていることに気づき…。

何だよ!「かいどうさわかず」厩舎って!!
申し訳ない、句点入れるべきでした。
[2006/06/02 10:31] Lemon [ 編集 ]

重ねてお詫びします

×プラウドウイングス→○レガシーオブストレングス

今後は書き込む前のチェックを入念にします。m(__)m
[2006/06/02 10:48] Lemon [ 編集 ]

Lemonさん、おはようございます。

>今後は書き込む前のチェックを入念にします。m(__)m
ドンマイドンマイ(^^)
コメント頂けるだけでも感謝しております。

ずぼらな管理人なので、種牡馬別のレビュー数は把握していませんでしたw
マンハッタンカフェ2頭だけしかレビューしてなかったんですね。
もっとしたと思ったんだけどなぁ~、年かな。

マンハッタンカフェ産駒ですが、
社台F-社台RHはおっしゃるとおり4頭
あと社台オーナーズクラブが3頭(吉田照哉氏名義)
NF生産馬よりもラインが成立している馬が多かったりしてw

[2006/06/02 11:12] Spike Jr. [ 編集 ]

はじめまして

Spike Jr.さんはじめまして。
いつも読み逃げさせてもらってました、すいません。
昨年度サラブレPOGでなんと9位入賞と喜びのあまりPOGのBLOG開設してしまいました。
今年度の2歳~3歳戦のPOG情報ぼちぼち更新していきたいと思います。遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

[2006/06/02 20:35] POGの部屋 moviestar777 [ 編集 ]

おはようございます。
POGを始めたいのですが。どこにいったら参加できますか?
色々なところに参加してみたいです。

P.S クルサードは指名したいと思います。
[2006/06/03 09:52] kurofune [ 編集 ]

おはようございます。kurofuneさん。

実は私もnetpog参加しようかと
いろんなサイトを物色中なんですw
【偽】近藤利一さんのblogで紹介されてますので、
ご参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://admiremania.blog54.fc2.com/blog-entry-13.html
[2006/06/03 11:14] Spike Jr. [ 編集 ]

花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/
[2008/09/14 12:03] - [ 編集 ]

歯ぎしりダイエットについて

口の中に食物がない状態で下あごを前後左右に動かし、上下の歯を強くこすりあわせる習癖 http://lastserach.crosstudio.net/
[2008/10/16 02:35] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/138-f50bd417


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/09/30 16:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/02 03:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/03 10:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 11:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 11:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 18:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 02:26] URL








