 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chancey Squawの04(2006-2007POG人気馬vol.57・最終回) 

この馬で今季POG人気馬紹介は最後。約2ヶ月お疲れ様でした>俺
たぶん来年も懲りずにやると思うので、大多数の皆様、来年の4月頃にお会いしましょう(^^)/~~~
※リクエスト馬です。
馬名 :未定(キャンプソング?)
性別 :牡馬
父  :Pulpit
母  :Chancey Squaw
母父 :Chief's Crown
生産者:Runnymede Farm Inc. & Peter J. Callahan(たぶん)
馬主 :不明(サウスニアとの噂も)
調教師:藤沢和夫

プラス材料
・半兄にG1馬アグネスデジタル、G3馬ジャリスコライト、重賞2着馬シェルゲーム!!
・全姉のReach for the Moon(00年生)はフィリーズマイル(英2歳G1)で3着!
・ジャリスコライトと同厩舎というのは無論プラス材料。

マイナス材料
・中央競馬で馬名登録し走ったPulpit産駒は今まで13頭。
 うち芝レース勝った馬は1頭のみ(グラスディザーター)
 全産駒芝レース23走中で数えても勝ったレースは1つだけ
 (02/10/05中山2歳新馬戦1800m)
 ちなみに、ダートは全産駒合計71走中26勝。
・実はシェルとジャリスコの間にDubai Millennium産駒の半兄(たしか未出走)がいる。よって、この馬は5期連続の産駒となり母馬の消耗が少し心配。
・まだ馬名登録されてまへん。来日してない可能性大で、デビューも遅いでしょうね。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ

来年も楽しみにしています

57頭にもおよぶ大仕事お疲れ様でした&ありがとうございました。

最近のカウンターの伸び具合からもPOG必須のブログに
なってますので、今から来年が楽しみです。
[2006/06/09 10:09] WON [ 編集 ]

重労働お疲れさまでしたm(__)m

貴重な情報提供、ありがとうございます。
各馬の長所と短所を併記する手法、とても参考になります。
来年も、楽しみにしております。^^
(でも、がんばりすぎない程度で良いですよ・・・)

こんにちは、WONさん。
>57頭にもおよぶ大仕事お疲れ様でした&ありがとうございました。
大仕事っていうほどのもんじゃないですよ。所詮blogなどは趣味の範囲っすw

>最近のカウンターの伸び具合からもPOG必須のブログになってますので、今から来年が楽しみです。
さて~、どうでしょうw
来年までblogやってるかどうか分かりませんしねぇ~w
[2006/06/09 13:02] Spike Jr. [ 編集 ]

こんにちは、へたうまさん。
重労働は本人じゃなくてパソコンですよ。
何度も機嫌悪くなり、操作受け付けずに熱くなるんですもん。
あと、もう少しだからがんばって頂戴な>パソコン

>各馬の長所と短所を併記する手法、とても参考になります。来年も、楽しみにしております。^^
プラスマイナス表記するPOGblogも増え始めたみたいなので、私の役目は終わりました。(へたうまさんことでは無いですよ。)
こういう分析は、後進に任せて、ご老体は楽隠居させてもらいますよw


[2006/06/09 13:05] Spike Jr. [ 編集 ]

カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職

カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/
[2008/09/07 15:36] - [ 編集 ]

バイク車体(新車・中古車)

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.karakustr.com/101114/200304/
[2008/10/09 07:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/146-2a43d5f4










