 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)コマリマシタ・・・・ 

地元POGドラフト第一弾終わりました。
明日になれば日が昇るさ。

でも予報だと曇りなんだよなorz


詳細はもう一つのドラフト(6/15)が終わった後に書きます。

絶望の管理人に愛のバーナークリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ



[2006/06/11 23:08] 独言 | TB(6) | CM(3)

ドラフト

Spike Jr.さん、おはようございます。
どうやらドラフト苦戦しているようですね。
次のドラフトでは強い引きを期待しています。
私はアドマイヤオーラ以外はなんとか無事確保できました。
アステリオン
ルビウス
エンプレスティアラ
ダイワスカーレット
クーヴェルチュ-ル
クルサード
グレインアート
ヴィクトリー
オースミオーカン
エイシンイチモンジ
牡馬5頭 牝馬5頭 種牡馬が違うことがルールです。

[2006/06/12 06:44] POGの部屋 moviestar777 [ 編集 ]

おはようございます、moviestar777さん。
昔から引きベタなんですw

一晩たったら、なんかいけそうな予感もしてきました。
公開は後日いたしますが、
moviestar777さんの指名馬はどれもいいですなぁ~。
うらやましい限りです。


[2006/06/12 10:38] Spike Jr. [ 編集 ]

鍵で中高年の転職

鍵とは、ネット社会において、特に暗号化技術を用いた暗号文を平常文に戻すための暗号解読表のことをいう http://warworn.ellingtonrecords.com/
[2008/08/31 17:19] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/153-817d42e6


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/09/30 17:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/02 03:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/03 11:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 19:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 11:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/10 00:26] URL








