スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ぺーぱーおーなーの戯言」今年度のコンテンツについて 

今までの意欲的な更新はどこいったのか、数日更新せずに放置プレイ。これが私の真の姿ですよw
でも、来訪者はあまり落ちていないのに結構驚いております。
さて、今日最後のドラフトなので、明日あたりから通常更新していこうと思っていますが、
今年度のPOG期間中のコンテンツをどうするか思案中です。
以下は現在考えていることですが、実際にできるかどうかは、こればっかりはオレ次第w
まず、メインコンテンツと私だけが思っているPOG考察ですが、こればっかりはネタが無いことには考察できませんので、不定期で。

つづいて、近況情情報なんですが、
松×2さんのPOGPIの情報精度&更新頻度がすばらしく、まさに神。
とても及びそうにない。
結構大変なので、POG仲間であるye6ypawkaに任したいが、駄目?
今年から頭数が多くなって、手一杯だから無理かもしれないね。
うちの方でも、適度に更新していきます。

愛馬の調教情報は、週1回やりますか。

指名馬出走レースの雑感記は、遅くても月曜日か火曜日あたりに更新したいな。

POG期間の新馬戦勝ち馬のレビューは、amurouさんのニュータイプ的競馬で詳細におやりになると思います。とても参考になりますので、必読ですよ。
うちは、全ての馬のレビューではなく、過去のDATA的に気になった馬の分析等をやろうかと思います。

最後に、指名馬&POG人気馬の怪我等の情報は貧乏神様にお任せしようかと思っております。

なお当面は、POG指名馬の指名理由を中心に記事を書いていきます。いつ終わることやら…。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

[2006/06/15 12:02] 独言 | TB(0) | CM(1)

旅行・出張・チケット

旅行・出張・チケット http://soever.archiunite.net/
[2008/08/30 07:04] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/155-6c75edf8










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。