 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006-2007指名馬一覧-POG(U) 

指名理由等は順次アップします。
順位 馬名 性別 父名 母名 調教師 馬主
1 キングオブブルース アグネスタキオン ディクシースプラッシュ 角居勝彦 サンデーレーシング
2 コンゴウダイオー Fasliyev Bonita 山内研二 金岡久夫
3 マイネルカーロ マイネルラヴ ビンゴハナコ 宮徹 サラブレッドクラブ
4 ソルヴィエント フレンチデピュティ サンウィルシャイン 友道康夫 キャロットファーム
5 ヴェルトマイスター マンハッタンカフェ プラウドウイングス 小島太 社台レースホース
6 ローズプレステージ ダンスインザダーク ロゼカラー 橋口弘次 サンデーレーシング
7 コンティネント アドマイヤベガ ビバノンノ 音無秀孝 近藤英子
8 エアトゥーレの04 フジキセキ エアトゥーレ 森秀行 社台レースホース
9 ディオスクロイ フォーティナイナー ディアブロズストーリー 手塚貴久 サンデーレーシング
10 ウィキウィキ フレンチデピュティ リアルナンバー 松田国英 金子真人ホールディ

1位は、ニュービギニング、アステリオン、キングオブブルースの3頭が候補でしたが、
競合確実と思ったニュービギニング&アステリオンを嫌って、キングオブブルースの単独指名に踏み切る。
また、アステリオンは牝馬の1位指名というのがどうも気になった。

2位指名のコンゴウダイオーはグレインアート抽選負けで指名。
麦島オーナー2位で確保できんかったよ…。
メンバーからは、コンゴウダイオーの2位は早すぎるとの意見も出たが、
早期好調馬との相性の良さ(過去ラントゥザフリーズ、エイシンヴァイデン、アドマイヤカリブを指名)
があるので、急遽指名したのは良かったのかもしれないと自分を慰める。
※当日はグレインアート指名できなくて落ち込みますた(´・ω・`)

本来なら、ダイワディライトやエアシャムスを確保したかったんですが、先に指名されてもうた。

当初指名しようと思っていた10頭以外から指名したのは、
コウゴウダイオー&ウィキウィキの2頭。

当初の指名方針より速攻系が多くなったのが気がかりだが、
もう1回ドラフトがあるので、なんとかなるだろう。
よく考えたら、この10頭で、人気馬レビューした馬って3頭だけじゃん。オレって素敵w

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>

[2006/06/16 09:30] POG考察 | TB(0) | CM(5)

ま・じ・で・す・か・・・

お~い、ヴェルトマイスターだけでなくて、エアトゥーレ04もかぶってるじゃ~ん(oT(ェ)To)

貧○神様に気づかれませんように・・・。
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
[2006/06/16 09:55] ye6ypawka [ 編集 ]

指名した君が悪いw

だったら放棄してもいいよ。
貧乏神様の名前を出した時点で終りかもしれんし。


[2006/06/16 09:58] Spike Jr. [ 編集 ]

どうもです! グレイン逃しましたねー。

でも、新聞等の評判聞くとコンゴウダイオーは相当強そうなんで、プラスに出るかもしれませんよー。って、自分がそんなコト言ったら、アレですが・・・

アルティマトゥーレが一緒なんで、よろしゅー願います☆

グレインアート

こんにちは、麦島オーナーさん。
グレインアートは、もう一つのPOGでは確保できましたが、そっちも競合 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最初に名前を伺ったときは、下位でも楽勝と思ってたんですがねぇ。例の資料のセイですね(^^ゞ

ダイオーはやっぱり短距離馬なので、期待できる賞金額が少ないんですよ。逃がした魚の方は、クラシックも期待できそうだしなぁ~。

愚痴はさておき、指名馬確定しましたので、お互い悔いの無いPOGになればいいですね(^o^)/

[2006/06/16 13:59] Spike Jr. [ 編集 ]

レストランサービス技能士

レストランサービス技能士とは、飲食に関するサービスのスペシャリスト http://dagga.stepuptechnologies.com/
[2008/08/27 11:34] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/158-44521ca6










