 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨年度回顧&今年度指名方針-POG(C) 

3名参加一人33頭持ち、縛りなし、ダービールール、地方、海外あり、総賞金制。
参加者総指名頭数99頭。詳細はこちらのサイトで⇒NTC-POG DIARY

〔昨年度回顧〕
一昨年よりも成績は良かった。30頭で6億弱の賞金は、過去のメンバーの成績でもそこそこ。
4勝馬2頭(アドマイヤムーン、フサイチリシャール)
2勝馬5頭(キャプテンベガ、バルバロ、ラッセルバローズ、レッドスプレンダー、アドマイヤカリブ)
と普通だったら、勝ち組なんだが、
TOPがアドマイヤキッス、メイン、ロジック、コイウタの確保により10億オーバー。
そのおかげで負け組みに入ってもうた。
でも、最下位のチョコに比べれば可愛いものですが・・。

無論、皆様のご期待どおりに貧乏神様のお陰で怪我した馬も多かった。

ニルヴァーナ⇒ラジオたんぱ2歳Sでポキ。
タガノアイガー⇒デイリー杯前の追い切りでポキ。
ライブリーダンス⇒3歳でやっと、デビューするかと思いきやゲート試験合格してすぐに放牧。
ナスカ⇒待望の年明けデビュー前に腰痛めてそのまま引退繁殖入り
ウィングビート⇒暮れにポキ
アドマイヤカンナ⇒ソエにより2歳戦後半を棒に振る
アドマイヤフッキー⇒デビュー遅れるも、未勝利戦快勝後!期待させてといて、芝レース惨敗後トモ不安のため放牧。
タガノスピーガ⇒でびゅー戦惨敗後、なぜか登録抹消。
ミューズダンス⇒待望の年明けデビュー前に屈腱炎発症。無念の引退。
ビックカポネ⇒1勝まではよかったが、連戦の疲れが取れずに長期放牧に。
ビーチフェスタ⇒2歳戦はがんばりましたが、放牧に出されてあとに、疲れだの、破蹄だので、復帰できず。
ダンツフェザント⇒デビュー戦惨敗後、いろいろあった末に脚部不安で長期放牧。そのまま地方入り。
アドマイヤカリブ⇒クロッカスS後に骨折。結果としてこれが痛かった。
サクラオールイン⇒寝違いにより京成杯回避してからどうもおかしかった。

半数近くがなんらかのケガ&病気持ちって、オイオイ。

指名馬の苦境を享受することがPOGの醍醐味と言われればそれまでだが、
まだ精神修行た足りないため、そこまでのレベルには達していません。

これだけ稼動馬が少ないと、本来ならボロ負け必死ですが、
なんとかがんばってくれたんじゃないかな。
来期は、6億オーバーを狙いたいです。


〔今年度指名方針〕
33頭持ちというわけの分からないPOG。
昨年から1回の指名で2頭選ぶ(最終指名は3頭選ぶ)という競合する確率をわざと増やした。
当り馬は出て当然なので、いかに当り馬を多く確保するかにかかっている。
今まで下位指名は、結構適当な馬ばかり選んでいたが、
今年は、それはしない。
また、3名参加なので、人気馬優先確保、競合上等、かかってこんかい!!という意気込みでドラフトに臨みました。
なお、牝馬指名下手ということ&以前考察した牝馬の獲得賞金の少なさを考慮して、牝馬は1/4程度に抑える。
早期系は無論おさえ、POG(U)とは違い、好調教馬は、ライバルに取れれると痛いので、
積極的に確保する策とした。
前々日にリストアップ&指名順位を確定させたが、
ドラフト前日オースミタイドウがアルーリングラインをちぎったのをみて急遽リストイン。
かわりにリストに入っていたアルーリングラインを外すなどの修正を行いました。
そんでもって、実際に確保したのは・・・続く

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>


[2006/06/16 12:53] POG戯言 | TB(0) | CM(2)

内部監査と30代,40代の転職

内部監査とは、企業や組織の内部の人間がその組織で不適切な業務遂行が行なわれていないか検査する業務をいう http://fascicular.photobycolin.com/
[2008/08/26 19:19] - [ 編集 ]

いつもみています

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
[2008/10/24 19:14] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/159-6f094055










