 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006-2007指名馬一覧-POG(C) 

指名理由等は順次アップします。
指名巡 馬名 性別 父名 母名 調教師 馬主
1 キングオブブルース アグネスタキオン ディクシースプラッシュ 角居勝彦 サンデーレーシング
1 アステリオン フレンチデピュティ フサイチエアデール 松田国英 サンデーレーシング
2 ブラックオリーブ スペシャルウィーク オリーブクラウン 松田国英 社台レースホース
2 グレインアート スペシャルウィーク ミルグレイン 戸田博文 社台レースホース
3 コンゴウダイオー Fasliyev Bonita 山内研二 金岡久夫
3 オースミダイドウ スペシャルウィーク ストームティグレス 中尾正 オースミ
4 エアシャムス ダンスインザダーク エアデジャヴー 伊藤正徳 ラッキーフィールド
4 ダイワディライト アフリート ロンドンブリッジ 二ノ宮敬 大城敬三
5 リリオの04 スペシャルウィーク リリオ 池江泰郎 ノースヒルズマネジ
5 インパーフェクト ナリタトップロード ブルールミナール 田部和則 岡田美佐子
6 ソルヴィエント フレンチデピュティ サンウィルシャイン 友道康夫 キャロットファーム
6 ローズプレステージ ダンスインザダーク ロゼカラー 橋口弘次 サンデーレーシング
7 マイネルカーロ マイネルラヴ ビンゴハナコ 宮徹 サラブレッドクラブ
7 ウィキウィキ フレンチデピュティ リアルナンバー 松田国英 金子真人ホールディ
8 クイーンカアフマヌ King's Best アルアメント 松田国英 金子真人ホールディ
8 スコルピオンキッス フレンチデピュティ Stinger 角居勝彦 社台レースホース
9 マヒオレ アドマイヤベガ ライフアウトゼア 角居勝彦 金子真人ホールディ
9 サンタフェソレイユ アグネスタキオン サンタフェトレイル 藤沢和雄 サンデーレーシング
10 ナパリコースト クロフネ ボーンスター 松田国英 金子真人ホールディ
10 ダイワバリオス アグネスタキオン アドマイス 上原博之 大城敬三
11 ロケラニ フレンチデピュティ ワイルドフラワー 池江泰郎 金子真人ホールディ
11 ツルマルアイ タイキシャトル サンデーアイ 石坂正 鶴田任男
12 ディオスクロイ フォーティナイナー ディアブロズストーリー 手塚貴久 サンデーレーシング
12 オーベルゲイドの04 フレンチデピュティ オーベルゲイド 領家政蔵 バイオ
13 デスティニーローグ アドマイヤベガ シアトルスペシャル 小島太 サンデーレーシング
13 サバスデイ フジキセキ アリーズデライト 松元省一 サンデーレーシング
14 アドマイヤダンク フレンチデピュティ ロイヤルカード 橋田満 近藤利一
14 ヤマカツブライアン ブライアンズタイム ヤマカツスズラン 池添兼雄 山田博康
15 ベストショット クロフネ レットルダムール 宮本博 ノースヒルズマネジ
15 マイネルレーニア グラスワンダー チェリーラブ 西園正都 サラブレッドクラブ
16 グラシアス フサイチコンコルド ブリリアントベリー 音無秀孝 近藤英子
16 マルカラボンバ クロフネ セントリーラス 瀬戸口勉 河長産業
16 セイコースペシャル スペシャルウィーク スコールイ 鈴木康弘 竹國弘

競合は、アステリオン、グレインアートの2頭でしたが、すべて勝って確保に成功。
なお、私が指名していない馬の競合はアドマイヤオーラでした。

概ね納得のいく馬が取れたんですが、
エアトゥーレの04が取れなかったのは痛かったですね。

みてのとおり、松国祭り&金子祭り。
今年は敢えて金子の牝馬に賭けてみましたが、これが吉と出るか凶と出るか。

隠し玉は、外チャレでも指名したオーベルゲイド04とセイコースペシャル。
2頭とも走ったら嬉しいなぁ~。

他の2人の指名馬はNTC-POG DIARY でそのうちアップすると思います。
ライバルも有力馬とっているので激戦必死。なんとかサバイバルゲームに勝ち残りたいものです。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>

[2006/06/16 13:00] 2006-2007指名馬 | TB(17) | CM(7)

見事なまでに自分がPOGで指名した馬とカブってない。
唯一、ローズプレステージだけ・・・。
すっごい不安になってきた。
指名馬アンソロジーはいきなりコンゴウダイオーとあたるしなぁ・・・。
[2006/06/16 19:42] 椎名 [ 編集 ]

チェック済

ドラフト結果表OKです。
さぁ!がんばるぞ!
[2006/06/16 21:46] Slegger Law [ 編集 ]

ドラフト終了お疲れさまでした

やっぱり33頭持ちってスケールが違いますね。1頭や2頭走ったところで他の人の馬が3頭走るかも知れないし、いったい何頭走れば勝てるのやら。3人で99頭もいれば、毎週誰かの馬が走ってそうですね。
今週デビューのコンゴウダイオーとオースミダイドウもかなり期待できそうですし、幸先の良いスタートがきれそうですね。私もクーヴェルチュ-ルに期待です。強敵はマイネヴェロナ、何とか勝って欲しいところです。
[2006/06/17 00:07] moviestar777 [ 編集 ]

こんばんは、椎名さん。
>見事なまでに自分がPOGで指名した馬とカブってない。
(;^∇^)ノ"まあまあ。POGベタな管理人とカブって無いのはある意味プラスですよw

アンソロジーは指名対象でしたが、中尾正の牝馬ベタがどうも気になって、最後の最後で指名しませんでした。でもいい馬ですよ。

[2006/06/17 01:32] Spike Jr. [ 編集 ]

Re:チェック済

チェック感謝っす。
日曜日の京都で激突ですが、ここはきちっと取りますので、あらからずw
[2006/06/17 01:35] Spike Jr. [ 編集 ]

Re:ドラフト終了お疲れさまでした

moviestar777さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
>やっぱり33頭持ちってスケールが違いますね。
いや、ただ単にアホな連中の集まりのPOGだけですよw

>1頭や2頭走ったところで他の人の馬が3頭走るかも知れないし、いったい何頭走れば勝てるのやら。
ほんと、これが頭が痛いです。例年の勝ち組のボーダーは6億円オーバー。最低重賞4勝くらいしないと超えられませんw

クーヴェルチュ-ルは初戦は順当勝ちでしょう。
ここで負けるような調教タイムでは無かったですよ。
[2006/06/17 01:41] Spike Jr. [ 編集 ]

楽チン オーバーオール

オーバーオールの検索サイト。着こなし、レディース、ディーゼル、LEE、MERCIBEAUCOUPなどオーバーオールに関する各種情報をお届けしています。 http://yearling.stuartmembery.com/
[2008/08/25 20:45] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/160-a8c256fc


『2歳POG』前日情報 開幕週の出走馬確定

2歳戦開幕週に行われる新馬戦6鞍の出走馬が確定していますので、みなさまにご案内申し上げます。
[2006/06/16 15:25] URL 馬券下手の「へたうま日記」

POG 2006-2007指名馬リスト

 いよいよ明日から新馬戦が始まります。かなり遅いですが今年の指名馬リストをアップしておきます。去年が少し狙ったとはいえ、相次ぐ故障やら、駄馬続出やらであまりにもダメだった
[2006/06/16 17:29] URL 彩の国こうのす競馬BLOG

【確定!】2006-2007POG 全指名馬発表

 ( ´Д`)...はぁ...今週も外れて復帰後7連敗(゚Д゚;∬アワワ・・・ そろそろPAT残高が怪しくなってきました(そろそろ入金しないとw) それはそうと我がPO馬オースミダイドウが持ったまま5馬身圧勝! 強かっ
[2006/06/18 18:29] URL 【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/04 01:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/01 16:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/20 06:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/20 20:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/24 01:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/21 03:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/12/03 08:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/12/20 09:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/12/22 08:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/01/16 12:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/01/19 16:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/01/25 18:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/02/17 06:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/02/17 07:06] URL








