スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレインアート 

やっと確保理由が書けます。
馬名 :グレインアート
性別 :牡馬
父  :スペシャルウィーク
母  :ミルグレイン
母父 :Polish Precedent
生産者:社台ファーム
馬主 :社台レースホース
調教師:戸田博文

NTC-POG2巡目指名

(成績)
0-0-0-0-0-0 0万円(未出走)

(近況)
夏デビュー予定。そろそろ入厩すんの?

(指名理由)
まずは、普段からお世話になっている西多摩愛馬会様がお書きになった次ぎの記事をお読みくださいませ。

『M』のつぶやき(29):赤本買いに行ったら・・・須田鷹雄サン本人に遭遇!

記事読んでものすごーーーく気になったので、速攻コメントして、強引におせーてもらいましたw
西多摩愛馬会麦島オーナー様、本当にありがとうございます。
この場を使って御礼申し上げます<(_ _)>

そんでもって、教えてもらったが、この馬グレインアートでした。

ミルグレイン自身の繁殖成績はそこそこですが、
ラインは実績が無く(社台R-戸田-社台Fは過去6年間2頭とも全滅。社台R-戸田に広げても5頭全滅。)
そもそも戸田厩舎は社台ファーム生産馬を02年産駒から10管理するも1勝馬が最高と本当に良くない。
でも、03年産駒から、社台ファーム生産馬の質を上げているようですし、
なによりもクラシックホースのキストゥヘヴンを輩出したので、確変の可能性は高そうです。

教えていただいた当初は、下位指名と考えていたのですが、
ドラフト近づくにつれて、巷の評価は高まり、ネット上でもグレインアートの文字がしばしば出る始末。
人気が高すぎて確保を断念しようかと思ったんですが、
お教えいただいた麦島オーナー様の心意気に応えるために上位指名に踏み切りました。

でも、POG(U)では2位指名の競合負け・・・(´・ω・`)コマリマシタ・・・・

そんでもってNTC-POGでもなんと、競合!!

ここで確保できなければ、男じゃない!!

気合でサイコロ振って(競合した場合、サイコロの目の多さで確保が決まるルールです。)、根性で引き当てました!!!

ほんと、意地だけで指名した馬です。

実際問題、指名しただけで結構満足しちゃっている自分がいるところが怖いです(^^ゞ

夏競馬で、評判どおりの実力が見せてちょうだいな。

(勝手にりんく)
netkeiba掲示板へ

小倉選馬会掲示板へ


各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

[2006/06/20 21:27] 2006-2007指名馬 | TB(5) | CM(4)

遅くなりましたが、グレインアート確保おめでとうございます!
そして、わざわざありがとうございました☆

すっかり人気が出ちゃいましたね。Spike Jr.サンの意地がプラスの結果にでるとイイですね。ってか、自分も指名しているので、絶対に走ってもらわないと困っちゃいます。。。

ここまで順調に来てるので、頑張ってもらいましょう!

こんばんは、麦島オーナーさん。
この馬がこんなに人気になるとは夢にも思いませんでした。実弾POG2つとも競合とはねぇ~。
たとえ走らなくても、私のPOG歴の中では、記憶に残る馬となりそうです。
まあ、走ってもらわないと困るんですがねw
[2006/06/24 00:30] Spike Jr. [ 編集 ]

ボクもこの馬も取りました。
ネットで異常な人気だったので万全を期して4位。
周りはノーマークでもっと下位でも取れたようでしたが^^

須田サンが個人にそんな事を言う馬・・!
戸田厩舎ってのがやはりネックだったし、実際友達らにも軽くバカにされてたのですが、
ちょっと明日からプチ自慢してみようと思いますよ☆

[2006/06/24 07:05] SHOOTO [ 編集 ]

SHOOTOさん、こんばんは。
せっかくコメントいただいたのに、返信送れて申し訳ございません。
プチ自慢などせずも、大いに自慢しちゃってくださいw
それもデビュー前にですよ。
デビュー後だと、自慢できない可能性も否定できませんので。
まあ、大丈夫だと思いますが、心配性なもんで(^^ゞ
[2006/06/26 23:08] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/169-08155e15


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/30 01:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/30 12:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/06 00:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/03 05:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/18 04:38] URL








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。