 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミリオンディスク 

へぇ~「ガラガラヘビがやってくる」ってミリオンだったんですね。
馬名 :ミリオンディスク
性別 :牡馬
父  :アフリート
母  :ハッピーリクエスト
母父 :トニービン
生産者:社台ファーム
馬主 :社台レースホース
調教師:長浜博之

外チャレPGP1位指名

(成績)
0-0-0-0-0-0 0万円(未出走)

(近況)
秋入厩予定。

(指名理由)
エイプリルソネット一族で、ハッピーリクエスト(オープン勝ち)の初仔
左眼に外傷を追い、一時は募集中止になったが、獣医の判断にて問題無いとのことで再度募集をかけた、いわく付きの馬。
アフリートごときを1位指名する時点で勝負をあきらめたのではないかと言われそうだが、
この馬はDATA的には死角が少ない。
特筆すべきはアフリート×トニービンの期間内成績。
過去6年間で13頭中、期間内2勝以上か、1勝1連対1500万円以上稼いだ馬(以下「当り馬」)は5頭と高打率。
また、社台F-社台R-長浜ラインは、過去6年間8頭該当し、当り馬は2頭。
アフリート産駒の期間内最高獲得賞金額はイシヤクマッハ(期間内3勝)5690万円と低いが
過去6年間のアフリート産駒の当り馬は28頭。ここ2年は毎年6頭以上は当たっている。
厩舎も、牝馬打率(過去6年間46頭中当り3頭)より
牡馬打率(過去6年間57頭中当り7頭)が高いのもプラス。
芝のレース勝ちを期待したがいが、そこまでは欲張りすぎかも。
ダートを勝って、地方交流戦で掲示板。最後に伏竜S出走でこれも掲示板までいってくれれば御の字だろう。

(勝手にりんく)
netkeiba掲示板へ

小倉選馬会掲示板へ


各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>

[2006/06/21 12:20] 2006-2007指名馬 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/171-4b57a1d4


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/24 01:49] URL








