スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックオリーブ 

ブラックオリーブ茶というのがあるそうです。脂っこい実から取ったお茶なんて飲めたもんじゃないと思ったら、実際は葉から取るそうです。
馬名 :ブラックオリーブ
性別 :牡馬
父  :スペシャルウィーク
母  :オリーブクラウン
母父 :ドクターデヴィアス
生産者:社台ファーム
馬主 :社台レースホース
調教師:松田国英

NTC-POG2巡指名

※人気馬レビュー馬⇒ブラックオリーブ(2006-2007POG人気馬vol.50)

(成績)
0-0-0-0-0-0 0万円(未出走)

(近況)
社台ファームで育成中。デビュー時期未定。

(指名理由)
ラインが魅力ゆえに指名候補としていた馬。
正直言って、この馬のレビューが来たときは、書きたくなかった。

マイナス材料を必死こいて探してアップしたが、今、読み返してもかなり苦しいと思う。

現役期間が短いオリーブクラウンの初仔ということで、当初から注目はしていた。
過去6年間松田-社台RH-社台Fラインは過去6年間3頭該当し、2頭が期間内2勝と高打率ではあるが、
母父ドクターデヴィアスは高打率とは言いがたい。
ダイワエルシエーロやコイウタなどの活躍馬を突然輩出するのが特長。
SWとの相性は未知の部分もあり、三振かホームランのいずれかだろう。

ある程度の成績を収めた母馬の初仔って人気になると、総じて地雷っぽい印象もあるが、
小錢稼ぎ用に指名したのではないから、外れても文句は言えないだろう。

(勝手にりんく)
netkeiba掲示板へ

小倉選馬会掲示板へ


各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

[2006/06/21 18:13] 2006-2007指名馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/173-456783ba










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。