 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステラパラダイス 

「オケラになる」よりも強い意味で、借金取りにすら見捨てられた人を指す「ステラ」が集う楽園。
馬名 :ステラパラダイス
性別 :牡馬
父  :フジキセキ
母  :リキパラダイス
母父 :ヘクタープロテクター
生産者:曾田農園
馬主 :後藤繁樹
調教師:崎山博樹


(成績)
0-0-0-0-0-0 0万円(未出走)

(近況)
調査中


(指名理由)
リキパラダイス6番目の仔。上で期間内活躍したのは全兄のスイートアリッサム(期間内2勝1970万円)
曾田農園-後藤繁樹-崎山博樹ラインは過去6年間3頭中当りは1頭。その馬は、やっぱり全兄のスイートアリッサム。
と強いとはとても思えないライン。
でも、フジキセキ×母父ヘクタープロテクターは過去6年間8頭存在し、
2勝馬2頭、1勝馬1頭と、半数は期間内勝ち上がっていており、充分狙える馬。
牝馬は全く駄目な崎山厩舎だが、牡馬は当りは狙える。
兄姉は、デビュー時期が遅いのが気がかりだが、がんばって出走して1勝は確保してほしい。

(勝手にりんく)
netkeiba掲示板へ


各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>




[2006/06/28 09:08] 2006-2007指名馬 | TB(0) | CM(1)

帝王賞

 
ここの帝王賞予想、馬単1点で当ててますね
毎週よく当ててるから凄いと思いました。

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 
 
[2006/06/28 23:39] ディープインパクト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/184-5b9677d8










