 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インパーフェクト 

不完全?いえいえ、初戦は完勝です。
馬名 :インパーフェクト
性別 :牡馬
父  :ナリタトップロード
母  :ブルールミナール
母父 :アイシーグルーム
生産者:荒谷牧場
馬主 :岡田美佐子
調教師:田部和則

NTC-POG5巡指名

(成績)
0-0-0-0-0-0 0万円(未出走)

(近況)
次走は7/5旭川競馬TVb杯栄冠賞〔H2〕オープン ダ2000mに山口竜騎手鞍上で出走予定。

(指名理由)
下手な中央競馬所属馬より有名な地方馬。
5/10の札幌競馬(地方)にて衝撃のデビュー。
2着馬に2.7秒差の大差勝ちを納めて、巷では、コスモバルクの再来と騒がれた馬。
ミーハーな私は、ルールを確認したうえで、早めに確保しちゃいました。
栄冠賞からラベンダー賞(7/22函館)から函館2歳S(8/6函館)へ駒を進める模様。
函館2歳は距離的に苦しいでしょうが、馬体を見ると中距離が守備範囲だろうし、
能力はデビュー戦で証明されていることから、POG的に楽しめそうな1頭。

(勝手にりんく)
netkeiba掲示板へ


各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>

ホッカイドウ競馬所属の注目馬なら他にも
ゴールデンジュビリ(ホワイトマズル×ゴールデンナゲット)
がいますよ。デビュー戦の勝ち方も強かったです(確かインパーフェクトよりタイムよかったはず)。
馬名の由来もユートピア牧場設立50周年記念というところからして、ライスシャワー好きなSpikeさんにピッタリ…ってもう遅いかw

次走は旭川ダ1700だそうで、栄冠賞にむかうインパーフェクトとは別ルートになりそうですが、そのうちこの馬も中央にくるのではと密かに期待しております。
[2006/06/29 11:02] Lemon [ 編集 ]

Spike Jr.さんこんばんは☆

インパ君お待ちしておりました^^
Spike Jr.さん5順目で獲れたんですね。私は焦って早まっちゃいました。

私もデビュー戦だけでは甲乙付けがたいジュビリと迷いましたが
インパーフェクトは
○チームコスモバルク
○デビュー前から札幌2歳への参戦を早々に表明
○マイネルの影の一番馬?(赤本P89,146参照)
○名前がカッコよい
以上から選びました。
活躍期待しております☆


[2006/06/29 23:45] POGMANIAinTokai ダイモン [ 編集 ]

Lemonさん、こんばんは。
ゴールデンジュビリもチェック済みでしたが、馬主のファクターからこちらを選びました。
>馬名の由来もユートピア牧場設立50周年記念というところからして、ライスシャワー好きなSpikeさんにピッタリ…ってもう遅いかw
知ってましたw
いやー、実際問題悩んだんですよ。
2頭とも確保されている方もいるようですが、地方馬という危険度も考慮して2頭確保は断念。
POGベタな私が指名しちゃったので、ゴールデンジュビリの方が走る可能性は高いかもしれません。

[2006/06/30 22:53] Spike Jr. [ 編集 ]

こんばんは、ダイモンさん。
せっかく、お教えいただいたので私も乗りましたw
指名理由はダイモンさんとほぼ一緒ですね。
まずは来週のレースでどういう勝ち方をするのか、期待しています。
[2006/06/30 22:57] Spike Jr. [ 編集 ]

タダでさえ合わないダ1000であの出遅れは致命的でしたね^^;
次に期待したいです☆
[2006/07/06 00:05] がっくりですね ダイモン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/185-b2a0a8d7


インパーフェクトのローテーションについて

昨日も取り上げた私の2位指名についてもう少し詳しく。 インパーフェクト ナリタトップロード×ブルールミナール 指名理由:コスモバルク有する田部厩舎。コスモバルクを超える逸材と評価。馬主は岡田美佐子氏。公営
[2006/06/29 23:33] URL POG狂の日常

インパーフェクト、栄冠賞5着…

本日行われた旭川栄冠賞圧倒的1番人気のインパーフェクト。5着に敗れました。→ 動画どうしちゃったんでしょうか。地方の怪物君。出遅れのせいなのか。距離が短かったのか。プラス12キロの調整ミス
[2006/07/06 00:11] URL POG狂の日常








