 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の愛馬近況情報 

さて、一気にいってみましょうか。
○テューダーローズ(U&C)
3/25毎日杯(G3)をアンカツにて出走。
2着まで入れるかどうかだが、相当厳しいだろう・・・。

○キャプテンベガ(C)
若葉Sにて優先出走権ゲット。
本番の鞍上はアンカツもゲット。
あとは皐月賞でダービーの優先出走権をゲットできるかどうか。

○ニルヴァーナ(C)
骨折し、現在リハビリ運動中。

○タガノアイガー(C)
昨年の晩夏に骨折、無念の終了。

○フェラーリワン(U&C)
遠い1勝。現在放牧に出された模様。

○バルバロ(C)
500万下は惜しい戦いが続く。次走は確勝?

○ライブリーダンス(U&C)
入厩したと思ったら、ゲート試験だけ受けて、また山元TCへ。

○ナスカ(C)
牝馬期待の星も、デビュー直前にリタイヤ(ToT)

○グランオマージュ(C)
今週末、中館騎手にて未勝利戦に出走。今度こそ脱出できるか?

○ボーンホルム(C)
調整が少し遅れているようで、デビューは来月でしょう。

○アドマイヤムーン(U&C&たけ坊式)
次走は皐月賞。武取物語の形勢不利との噂も。

○ウイングビート(C)
これも骨折したが、元気にリハビリ運動中とのこと。

○アドマイヤカンナ(U&C)
デビュー戦は衝撃でした・・・。

○アドマイヤフッキー(C)
未勝利戦デビューだが快勝!今週末で真価が問われるぞ。

○タガノスピーガ(C)
登録抹消。芦毛のSSはやぱり走りませんでした。

○ラッセルバローズ(U&C)
500万下連敗も続戦。ムラッ気バリバリ。
気分よく走ったら、勝てると思うが、
それがいつなのかが課題。

○ビッグカポネ(U&C)
調整遅れているようです。いつ出走するんだろうか。

○ビーチフェスタ(U&C)
裂蹄だそうです。期間内出走は厳しいでしょう。ああ、残念。

○フサイチリシャール(C)
2歳チャンプも、今年に入って重賞2連続2着。
巻き返しはあるのか?

○ミューズダンス(C)
これもデビュー前に登録抹消。ああ、牝馬指名ベタ真骨頂。

○ダンツフェザント(C)
函館新馬戦で一番人気に推されるも7着は何ヶ月も昔の話。
脚部不安により放牧に出されたまま消息不明。
噂だと1月中に帰厩するとのことだったが、もうすぐ4月だよ。

○ディーププレシャス(C)
この馬の成績が、今年の山内厩舎の不振を
如実に表している気がするのは私だけ?
放牧中ですが、いつ帰ってくるのは不明です。

○アドマイヤラン(C)
もうすぐデビューすると思います。
今日の坂路タイムは65.7-48.8-33.0-16.8

○コスモマリアージュ(U&C)
登録抹消しますた。
乗馬だそうです。ああ、号泣。

○ペディクラリス(C)
久々の復帰戦は、見所があった。
期間内に未勝利は脱出できそう。
次走は、4/9中山の芝1600m戦だそうです。

○プリティアンブレラ(C)
武様が乗り続けるも勝ちきれない。

○レッドスプレンダー(C)
ファルコンSは3着。
騎手は完敗、テキは乗り方悪いと見解真っ二つ。
次走は、NZT(G2)へ。

○アドマイヤカリブ(C&たけ坊式)
マイルCぶっつけで出走する模様。
POG的には、間に合ったのはいいが、
バクシンオーのファンとしては、無理をして欲しくなかった。

○サクラオールイン(U&C&たけ坊式)
若葉Sは出遅れちゃったのよ、ヤヤヤーヤン。
マイル路線に活路を見出すのかなぁ。
ちなみに、放牧には出されていません。
本日の坂路タイムは66.1-49.2-33.2-16.3

○タイトリスト(C)
そろそろ帰厩しそうだったが、
歩様が悪いため、検査中。
軽くヤバい。

○フラムドパシオン(U)
明日、UAEダービーに出走。
異国の地でその実力を見せつけるのだ!
がんばれ!応援してるぞ!

○キャラメルボックス(U)
帰厩はしてるんですが、いまいちペースが上がってない。
来月あたりに再デビューでしょうか。

○アロンダイト(U)
運に見放された牛君でした・・・orz
このままだと、カエル君に食べられぞ。
戯言はさておき、右目の白濁もよくなり、
ハロン16~20秒のキャンター調整中。
体は絞ることが当面の目標らしいが、
絞れたころは、今期POGは終わっているだろう。

○パルジファル(U)
テキからも見放され、運にも見放された悲劇の馬。
待っているから来年あたりに勇姿を見せてくれ。

○ブルーラグーン(U)
爪が悪いとのこと。
指名したときに嫌な予感がしたのですが、的中しちゃいました。

○スーパーホーネット(たけ坊式)
弥生賞は、お月様に邪魔されてもうた。
次走は皐月賞も、内田騎手をディープエアーに取られたしなぁ・・。

○シークレットコード(たけ坊式)
指名したとたんに、順調ではなくなってしもうた。
フローラSでの復帰とのことですが、不安っす。

↓応援してくださる方1日1回クリックお願いします<(_ _)>


[2006/03/24 22:03] 愛馬近況and調教 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/3-15a43cea










