スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛馬出走結果について 

先週末は2頭出し。
期待はしていませんでしたがねぇ~。
阪神の500万下芝1600mに
ラッセルバローズ&ビックカポネが揃って出走。

ラッセルは、競走馬の能力以前に、走るのを嫌がる気性難。
ビックカポネは、相手なりに走るが勝つためのワンパンチが足りない。

とともに、厳しいだろうなと思っていたら、
ビックカポネは6着
ラッセルバローズは7着
と仲良く掲示板を外しました。

ラッセルは相変わらず首が高く、騎手が手こずる馬。
道中は、3番手につけるも、勝つという雰囲気は全くありませんでした。
予想どおりの敗戦。
さすがの中竹調教師も
あきらめて放牧に出すんじゃないのかなぁ。

ビックカポネは後方からの競馬で、直線進路が無かったように
思えたのですが、私だけ?
まあ、進路があったとしても掲示板までだろうなぁ。
久々ということを考えて上出来と言いたいところだが、
この面子でこれだけ離されると、上出来とはお世辞にも言えない。

叩いて良化のタイプでもないので、次走も相手なりに走って
終わりだろうな。

勝ったのはユウカージナル
(タイキシャトル×フォレットジューナ、母父マルゼンスキー)
枠順、馬場に恵まれましたね。
楽々逃げ切ってしまいましたが、
次走もいけるかといわれると辛いかもね。

あと、1番人気のゲイルは3着。
気性の悪さは相変わらず。
馬場のせいにしてましたが、それ以前の問題のような気がする。

来週はいよいよ桜花賞。
といっても手持ちの馬は出走せず、
ライバルの馬たちの走りをむなしく見るだけ。

桜花賞って今まで何頭出走したことあるんだっけ?
こんど調べてもらいません?>ye6ypawka

というか、今年のPOGも
お月様がこけた時点でTHE ENDという状態。
この馬に、2400mのG1を期待するのは
正直言って酷だろうなぁ。

来期の準備をせっせとします。

↓応援してくださる方1日1回クリックお願いします<(_ _)>




スポンサーサイト

[2006/04/03 12:35] 独言 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/33-808b683c


【検証】桜花賞

うぇ~っと、なんだか『ぺーぱーおーなーの戯言』管理人より名指しで依頼が来たので、やりますか。こういうのって、Spike.Jrのほうがうまいんじゃないかと思いますが、自分なりに頑張ってみますか。お付き合い下さい。さて、今までの桜花賞出走馬と言うと…当POGが始...
[2006/04/03 19:51] URL NTC-POG DIARY








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。