 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアグルーヴ04(2006-2007POG人気馬vol.2) 

2006年朝日杯FSはこの馬(byフサロー)
馬名 :未定(フサイチタツロウ?、フサイチタイガース?たく知らんよ。)
性別 :牡馬
父  :ダンスインザダーク
母  :エアグルーヴ
母父 :トニービン
生産者:ノーザンファーム
馬主 :関口房朗
調教師:池江泰寿

○プラス材料
・G1-2勝馬のアドマイヤグルーヴの半弟
・関口ー池江寿ラインはフサイチジャンクで実績有り。
・なんと言っても、日本史上最高額落札馬。走らないわけが無い(かな?)
・セレクト高額取引馬は走らないというジンクスはジャンクで払拭した(はず)

○マイナス材料
・アドマイヤグルーヴ以外のエアグル産駒は総じて体質が弱い。
・DD産駒はPOGでは活躍馬が少ない
・エアグル産駒の牡馬はサムライハートと本馬のみで、兄は期間内1勝。
・話題先行馬なので、POG玄人は手を出しずらいかも。
・これも1位じゃないと確保は難しい。

↓応援してくださる方1日1回クリックお願いします<(_ _)>



人気ブログランキング・ランブロ


お疲れ様です。
今週のギャロップでこの馬の写真を見ましたが、今年の仔もホレボレする好馬体ですね。
父が変わってもあまり関係ない感じで、キャプテンベガに良く似ていると思いました。
人気だしパスかと考えていましたが、写真見ると欲しくなるんですよねーv-42
[2006/04/18 00:18] masakin [ 編集 ]

おはようございます。masakinさん。
エアグル04の写真載っていたんですか!
そりゃチェックせねば。

セレクト時の写真しか見てないんですが、
このときも好馬体だよなぁ、と思いました。
それからどんな馬体になっているか楽しみです。

まあ、相馬については、未勝利馬とそうでないかぐらいしか出来ず、2勝馬と重賞馬の違いを見出せない私が馬体のことを論じるのはおこがましい限りですがw
[2006/04/18 09:16] Spike Jr. [ 編集 ]

よく考えたら

フサイチネットで確認できるんですよねw
あとでゆっくり確認してみます。
[2006/04/18 12:46] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/63-ab947559










