 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらながらですがw 

POGとは全く関係ない話題なので、スルーしても結構です。
ちょっと前に話題になった成分解析 on WEB
時代に取り残されないうちにやってみました。
無論調べたのは「ぺーぱーおーなーの戯言」

ぺーぱーおーなーの戯言の57%は砂糖で出来ています
ぺーぱーおーなーの戯言の24%は気の迷いで出来ています
ぺーぱーおーなーの戯言の8%はお菓子で出来ています
ぺーぱーおーなーの戯言の6%はミスリルで出来ています
ぺーぱーおーなーの戯言の5%はマイナスイオンで出来ています

考察がいまいち甘いというこのblogの最大の問題を如実に表してます。
24%の「気の迷い」というのもgood!

次に「POG」を調べたら

POGの77%は希望で出来ています
POGの9%は着色料で出来ています
POGの9%はマイナスイオンで出来ています
POGの3%は成功の鍵で出来ています
POGの2%は理論で出来ています

まじ当たってますねw

最後にSpike Jr.を入れてみたところ。

Spike Jr.の45%は記憶で出来ています
Spike Jr.の44%は柳の樹皮で出来ています
Spike Jr.の9%は濃硫酸で出来ています
Spike Jr.の1%は成功の鍵で出来ています
Spike Jr.の1%は理論で出来ています

うーん、私の大半は、記憶と柳の樹皮で出来てるのか。
記憶している活躍馬の下を狙いがち(柳の下のどじょう)ということかな。
ということはエアグル04は確保に(ry

ちなみに、1割近くの濃硫酸というのは毒という名のホラですね。

↓応援してくださる方1日1回クリックお願いします<(_ _)>



人気ブログランキング・ランブロ

[2006/04/18 21:22] 独言 | TB(0) | CM(2)

期せずして、同じネタ。
元ネタはやはりミヤリン?
[2006/04/18 22:54] ussy [ 編集 ]

気が合いますねw
これからは気になったワードは、ussyさんのblogのサイド経由で調べますねw
[2006/04/18 23:14] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/66-f345fd72










