 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フサイチホウオー(2006-2007POG人気馬vol.11)  

フサイチ軍団の重戦車
馬名 :フサイチホウオー(予定)
性別 :牡馬
父  :ジャングルポケット
母  :アドマイヤサンデー
母父 :サンデーサイレンス
生産者:ノーザンファーム
馬主 :関口房朗
調教師:松田国英(予定)

プラス材料
・セレクトセール1億円。このくらいの価格だとPOG玄人は躊躇無く指名できる。
・母はオープンで活躍し、阪神牝馬特別(G2)2着。
・母父は今期争奪戦確実のサンデーサイレンス。
・半姉のアドマイヤメガミ(父エルコンドルパサー)はチューリップ賞2着!
・ノーザンファームの04年産駒の中で5本の指に入るらしい。
・エアグル04を見に行った池江親子も絶賛したらしい。
・フサイチー松国のセレクトセール馬はG1馬リシャールがいる。

プラス材料
・一つ上のヴァリアントホーク(父グラスワンダー)は牛でした。(現在600キロ)
・この馬も現在馬体重が520キロオーバー。松国の坂路に耐えられるか?
・気になるのは、なんで近藤利一氏が取らなかったこと。(社台と共用所有だったけな?それで2年毎なのかもしれません。)

↓応援してくださる方1日1回クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログへ

こんばんわー。夜遅いのでサラッとですが。。。

ポジティブ情報:牧場で15-15と順調
ネガティブ情報:●本でいつも強気の馬主さんが長い目で見て欲しい的発言。

リストに残すか微妙な感じですね、写真みたら
父に似ておらずガッシリした体型で短いところ向きの感じがしますし。
[2006/05/17 01:13] WON [ 編集 ]

おはようござますWONさん。

赤本をみるとき常に
「母アドマイヤサンデーは迫力のある走り」
というページを開くんですよねぇ~。

ワタシの評価は敢えてコメントしませんが、中位では残らない馬でしょう。
2、3位指名で消えるんだろうなぁ。きっと。
[2006/05/17 09:16] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/78-b0152d3a


ディープインパクトを切る!

↓競馬blogポータルへ切れるわけありません(笑)切るならリンカーンかな。33秒台が使えるわけではないので平坦よりはむしろ坂のあるコース向き。3000mもいいとは言えないでしょう。横山典騎手騎乗で人気になりそうですがここはバッサリ。むしろ狙いはトウ....
[2006/04/25 20:00] URL リーマンの競馬で副収入をめざすブログ








