 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドマイヤミリオン(2006-2007POG人気馬vol.12) 

ウォーエンブレム四天王の筆頭。
馬名 :アドマイヤミリオン(予定)
性別 :牡馬
父  :ウォーエンブレム
母  :プリマ
母父 :トニービン
生産者:ノーザンファーム
馬主 :近藤利一(予定)
調教師:松田博資(予定)

プラス材料
・なんといっても父は米国2冠馬→詳細は以前の記事「来期新種牡馬vol.9-ウォーエンブレム」で。
・近藤ー松田ーNFは、アドマイヤムーンを筆頭に活躍馬多数!!!
・育成段階でも評判!(すでにハロン12秒出しているようです。)
・種付数の少ないと聞いてメジロアサマの前例もあるから問題ないよと思った貴方は相当年です。

マイナス材料
・今年は4頭しかいないウォーエンブレム産駒をどう評価するか。メジロアサマの例ってシツコイな、俺。
・気性が荒いらしい。
・POG期間内において、ミスプロ系×母父トニービンの相性は良いとは言いがたい。
 過去6年間で、アドマイヤドン(ティンバーカントリー×ベガ)、ビッグウルフ(アフリート×ビッグモンロー)の2頭のみ大当たり。

↓応援してくださる方1日1回クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログへ

クロフネ@カップ

競馬@のkurofuneです。

天皇賞から賞金付きのクロフネ@カップ(仮)開催しますので、よかったら参加してください。
結構、頑張りました(笑)

※参加条件はユーザ登録となります。
[2006/04/27 05:32] kurofune [ 編集 ]

ご無沙汰しております。kurofuneさん。
ユーザー登録させていただきました。
クロフネ@カップは参加したいんですが、ドラフトの準備に手一杯で、天皇賞って何が出るのか確認もしてませんw
なんとかがんばりますが、期待しないでくださいね。
[2006/04/28 09:18] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/80-ccbdeed4


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/11 14:53] URL








