 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧乏神様の復活 

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケケケケケケケケ・・・
POGに魅入られた民どものアイドル貧乏神様の復活じゃ。
畏まれ~。
畏まれ~。

管理人がワシの意向も聞かずに勝手blogを移転しよって。
復活までに時間がかかってしもうたわ。( ̄へ ̄メ)プンプン!
今期も祟ってくれよぞよ。Ψ( ̄∇ ̄*)Ψイヒヒ・・・

モグリはワシの事を良く知らんらしいが、
POGにおけるワシの力は、巷(特にblogerの間)では有名じゃ。

タガノアイガー
ニルヴァーナ
フェラーリワン
ミューズダンス
ナスカ
ウィングビート
バルジファル
コスモマリアージュ
キャラメルボックス
ダンツフェザント
タガノスピーガ
ディーププレシャス
アドマイヤカンナ
ビーチフェスタ
ボーンホルム
など

並み居るPOG人気馬を病院送りなどにして、活躍できなくしてやったぞよ。

ワシに取り付かれた馬は、
このblogの2005-2006指名馬に載っているから良く眺めるのじゃ。

これ以外でも
バーニングレッド
アグネスサージャン
グッドバニラ
オンファイア
ボビン
にも取り付いてやったぞよ。

また正月限定で開いたPOG貧乏神神社においては、
参拝者の願いもかなえてやったぞよ。
特に希望の多かったリシャール凡走や
フラムドパシオンの海外遠征のまま期間内終了は
ワシも期待に応えられたと自負しておるのじゃ。<( ̄^ ̄)>エッヘン

さて、久々に復活しこのblogをみると、
管理人の野郎は、調子こいてPOG人気馬の紹介をしておるではないか。
前から素人丸出しで、ロクな分析もできない奴じゃのぉを思っておったが、
POG人気馬の紹介を書くなど100万年早い!!( ̄へ ̄)プンプン

競馬関係者でもない管理人の言うことを鵜呑みにする愚か者など居るとも思えんが、民は信じやすいからのぉ。

それを思うと心が痛んで、毎晩缶ビールを飲み続けてしもうたぞよ。(*  ̄O)◇ゞ ゴクゴク

よって、貧乏神様の復活に伴い、
ワシのオススメ馬を紹介してやるぞよ。( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
心優しいのぉ~。
慈悲深いのぉ~。
ワシ自身、この言葉に酔ってしもうたぞよ。
ウィーッ(( ̄ー ̄*)(((* ̄ー ̄))).oO,,ヒック!!

この馬を取れば、民のPOGも安泰じゃ。
ワシの名前のとおりになるからのぉ…щ( ̄∀ ̄)шいひひひひ

貧乏神様に祟られたくなければ、1日1回クリックするのじゃ( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 競馬ブログへ

[2006/05/01 13:09] 貧乏神様のお部屋 | TB(0) | CM(4)

うわ、4頭もカブっている。
10頭持ちだというのに(>_<)
今期低迷の理由はこれだったか・・・
恐るべし貧乏神様m(_ _)m。
[2006/05/02 07:30] masakin [ 編集 ]

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケケケケケケケケ
なんだったら、そっちのblogへ動座してやってもよいぞよ。
щ( ̄∀ ̄)шいひひひひひひひひ
[2006/05/02 09:10] 貧乏神様 [ 編集 ]

おぉぉー、復活をお待ちしておりました。 某所では
お名前を借用致しまして大変失礼いたしました。

今シーズンの仕上げに、暴利を貪るお月様とリシャールにも降臨していただけないでしょうか?

なむなむ。。。
[2006/05/05 15:22] WON [ 編集 ]

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケケケケケケケケ
ん?願いか。
ワシにお願いするなら、貢物もってこんかい!
ビールでよいぞよ。
そしたら、来期のお主の指名馬にも取り付いてやってもいいがのぉ~。
щ( ̄∀ ̄)шいひひひひひひひひ

[2006/05/05 22:04] 貧乏神様 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/89-8ec0a1b0










