 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧乏神様の2006-2007POGにおける推奨馬(その1) 

まずはセレクトセール組みじゃ。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・。
民よ、貧乏神様の登場じゃ。
畏まれ~。
畏まれ~。

民は高額落札馬という文句に引かれる性質らしいのぉ。
セレクトセールで高額落札馬となるとPOGでは人気になることが
この悲しい性(サガ)を物語っておるぞよ。

そもそもセレクトセールなどは貧乏人になるための入り口じゃぞ。
費用対効果もロクに分かってない連中がこぞって金をドブにすてておるのじゃ。
まあ、そのお陰で貧乏人も増えて、ワシの力も相対的に高まるというもんじゃなのぉ。

話はそれたが、本題じゃ。
民のためにセレクトセール出身組のオススメ馬を掲載してやるぞよ。

まずは下の表をみるのじゃ。
ここだけの話、どれも超オススメ馬じゃ。

とくに、リアリーハッピー04などは、
メイン、キッス、ムーンなど活躍馬を輩出している近藤という輩の馬じゃ。

それも1億じゃぞ。1億。
1億といったら
Ferrari F430が4台買えてお釣りが1千万円以上
吉野家の豚丼(並)が303,030杯
マックのハンバーガーが1,250,000個
うまい棒が10,000,000本

馬1頭でこれらが買えるのに、
近藤という輩は、この馬を買ったんじゃ。
これは狙わない手はないのぉ~。

馬名 性別 毛色 生産者 落札金額 セレクト購入者
リアリーハッピーの2004 クロフネ リアリーハッピー (有)ノーザンレーシング 10,000 近藤利一
ドナヴィオラの2004 鹿 Gone West ドナヴィオラ 社台ファーム 8,000 (株)ダノックス
カーレスの2004 鹿 Rahy カーレス (有)千代田牧場 3,600 大川 徹
アグネスショコラの2004 クロフネ アグネスショコラ 社台ファーム 3,500 田原源一郎
スギノエレガンスの2004 鹿 ダンスインザダーク スギノエレガンス (資)明治牧場 2,050 鶴田任男
ティーブレークの16 黒鹿 マンハッタンカフェ ティーブレーク 村上牧場 1,300 臼倉 勲
アクイシティヴの2004 鹿 ボストンハーバー アクイシティヴ ワールドファーム 500 金子真人

貧乏神様に祟られたくなければ、1日1回クリックするのじゃ( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 競馬ブログへ

[2006/05/01 21:12] 貧乏神様のお部屋 | TB(0) | CM(1)

貧乏神様がご推奨された馬はすべて現時点で血統登録されていません。
特にリアリーハッピー04は競走馬としてはデビューしないことを須田氏が公言してますので、指名時には注意が必要です。
[2006/05/01 21:14] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/90-546c0c96










