 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルーリングライン〔ビッグラガー改め〕(2006-2007POG人気馬vol.21) 

速攻好きな方にとっては、指名順位は高いのでは?
※紹介リクエスト馬です。→現在も募集中!詳細はこちらで

馬名 :ビッグラガー
性別 :牡馬
父  :タニノギムレット
母  :アルーリングアクト
母父 :End Sweep
生産者:社台コーポレーション白老ファーム
馬主 :ビッグ馬主変更⇒吉田和子
調教師:中尾正

プラス材料
・母は小倉2歳Sチャンプのアルーリングアクト
・半弟に重賞2勝(小倉2歳S、ファンタジーS)アルーリングボイス
・セレクトセール3200万円とギムレット産駒では2番目の高額取引馬(最高額はチアフル04の4200万円)
・ビッグー中尾正ラインは、過去6年間期間内34打数12安打の高打率。
・既に馬名決定&入厩し、血統的にも早期手駒にはもってこいの逸材。

マイナス材料
・毎年数頭の活躍馬を輩出するビッグだが、今年は不振。
・ついでに、ビック依存度高い中尾正厩舎も同じく不振。
・ビッグ軍団でセレクトセール馬は1998年以来久々。
 でも98年組の2頭は共に期間内1勝止まり
 →ビッグテースト(ノーザンテースト×クラフテイワイフ)98年セレクト4,600万円
  ビッグフリート(アフリート×リファールニース)   98年セレクト3,500万円
・生産者まで含めたラインは成立しない。

・超早熟血統なので、3歳戦での活躍を期待するのは酷かもしれない。

各種blogランキングに参加中です。
クリック回数により各ランキングサイトの順位が変動します。
まあ、それだけの話なんですが、順位が上がれば更新の励みになります。
応援してくださる方、下のバーナーを1日1回クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログへ

NETKEIBA.COMのデーターベースによると馬主:吉田和子氏に変更されたようです。
[2006/05/19 15:03] WON [ 編集 ]

WONさん、情報感謝です。

となると社台系ビックは、奥様連合に行くのかな。
下河辺牧場のビックは、どうするんでしょうかねぇ~。
他の馬主と調整する時間も無さそうだし、牧場自身が持つのかもしれませんね。


[2006/05/19 16:01] Spike Jr. [ 編集 ]

Spike Jr.さん、どういたしまして。

ライン的には預託先変更の可能性も要フォローですね。
[2006/05/19 16:09] WON [ 編集 ]

せめて、馬主変更は、ドラフト終わってからにしてほしかったっす。
調べなおすのはいいのですが、
吉田和子氏となると、ロクなプラス材料が書けないんですよねぇ~。
放置プレイしちゃぁマズイかなぁ。

[2006/05/19 16:51] Spike Jr. [ 編集 ]

>吉田和子氏となると、ロクなプラス材料が書けないんですよねぇ~。放置プレイしちゃぁマズイかなぁ。

異議な~し!
[2006/05/19 17:03] WON [ 編集 ]

ありゃりゃ、名前も変わっちゃいました。
「アルーリングライン」だそうで。
こりゃぁ、放置プレイするのまずいっすねw
でも、ライン崩れのため、プラス材料探す余裕が無いっす。
[2006/05/23 14:41] Spike Jr. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pogzarego.blog59.fc2.com/tb.php/96-68b3c6bf










